クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

本日開催です。

ご訪問、感謝感激雨あられ。

いよいよ「第1回 ミニカーブログ博覧会」、開催日当日です。

本日までに、22名の出展者さまとなりました!
嬉し楽し。


ここで、企画の再確認と最新出展者さまリストです。

【開催日時】 2010年3月7日(日) 23:00
【タイトル】 第1回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】 スカイラインのミニカー(サイズ・メーカー不問)
【参加申込】  不要です(笑)。タイトルだけ統一でお願いします。

3/12現在の出展者さまは下記の通りでございます(順不同)。

AZさま
azusousi さま
ヒデちゃんさま
overture1975 さま
ADかんちゃんさま
M2さま
スラ彦さま
t さま
来夢音さま
HIROKI さま
APEX さま
F90 さま
Model_Car さま
カバネTYPE-R さま
DAIさま
ドルフィンさま(リンクよろしいでしょうか?)
ゆんけるさま
longzuoさま
Z34さま
seiji さま
Ryo(仮)さま
れいちんさま
ナカノリさま

あと、小生70sとむでございます。


すみません、日曜は朝から晩まで仕事ですので、
開催前の更新はここまでです。

この記事から各出展者様にご訪問頂けます。

日曜の夜は徹夜の仕事が一本入りそうですが、
仕事の合間にお邪魔したいですね。

23時が楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

博覧会事務局!?

おはようございます!

事務局長様!?(笑),お忙しい中お疲れ様です。
いよいよ当日になってしまいましたね。
20名超の参加数には本当にビックリ!

自分のところもようやく準備が完了し,あとは23:00にポチッとするだけとなりました。
今日の深夜は,こちらをベースに皆様のブログを訪問させていただこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

博覧会事務局御中

おはよございます!事務局長!
いよいよ本日ですね。
本当にお疲れ様でした。
今頃はお仕事かと思いますが無事にお帰り下さいネ。
では今晩また会いましょう!

博覧会事務局!

おはようございます

お忙しい中お疲れさまです
70sとむさんのおかげで問題なく
ここまでこれましたね
本当にお疲れさまです

さて準備も終わり一段落しております
嵐の前の静けさというか、心が冷静に…

ではではまた11:00時にお会いしましょう
アディオース!

いよいよ今日ですね~

こんにちは
「第1回 ミニカーブログ博覧会」、今日ですね
参加者22名とは…すごいです!
お互い「初めまして」の方もいらしゃるので、交流が深まるればいいな…と思います(^^

あと 1分。。。

いよいよ ですね。。。
70sとむ さん 本当に ありがとう!

そくほう!

速報!
れいちん さま「れいちんココロの詩Ver.6.1」
http://rei1121.blog.so-net.ne.jp/
google 検索で発見しました!
ご参加 ありがとー!

No title

リンク大歓迎です!
私の方からもリンク申請したいのですが、宜しいでしょうか?
参加者は全部で22名ですか~。
盛り上がりそうですね♪

ヒデちゃん さま

コメントどうもです。

ていうか、すでにこちらはご覧にならないかも。
すいません、返信遅くて。

無事終了してなによりでーす。

azusousi さま

すいません、遅過ぎなコメントで(滝汗)。

無事終了しましたね。
ありがとうございました!

overture1975さま

遅すぎコメント返信です…。
すいません、ほんと。

無事終了しましたね。
ありがとうございました。

AZさま

返信遅くてすいません!!

無事終了ですね。サンクス!!

Re: そくほう!

AZさま

> れいちん さま「れいちんココロの詩Ver.6.1」
> http://rei1121.blog.so-net.ne.jp/
> google 検索で発見しました!
> ご参加 ありがとー!

了解ですー。さっそく、一覧に追加してます(笑)。
それにしても、AZさんの行動力、すごいですねー。
発起人の面目躍如!!素晴らしいです!

Re: No title

コメントありがとうございます。

> リンク大歓迎です!
> 私の方からもリンク申請したいのですが、宜しいでしょうか?

もちろん、OKですよ!
あの、アドレス教えて頂けます?まだサイトにお邪魔出来ません…。

> 参加者は全部で22名ですか~。
> 盛り上がりそうですね♪

すいません、コメント返信遅くて…。
楽しんでいただけました?

ご賛同頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/197-b29a4a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR