クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

神の滝の入口へ。

ご訪問、ありがとうございます。

前の晩に雨が降ったようですので、いつもと同じクルマで。

IMGP9721.jpg
ウェットなので、ゆっくりめで。

10月になり、日が昇るのが遅くなりました。

6時過ぎくらいがちょうどいいかな。

IMGP9729_20161027164410b35.jpg
紅葉はもう少しですかね。
落ち葉は多いんですが。

で、7時過ぎると通勤の車が増えてしまうので、
たまには行った事の無い道へと向かいました。

IMGP9734.jpg
これ、武甲山ではありません。
小鹿野から旧両神村に入った場所にありました。
ダンプの往来が朝からガンガンありまして、ちと運転しにくい。

で、先に進むと…、

IMGP9739.jpg
すっかり山奥に。
これ以上先に進むと戻れなくなりそうな落ち葉と岩。

ちなみに、ここに来るまでの道でさえ、
IMGP9741_20161027164409f13.jpg
かなり落ち葉が積ってます。

引き返すと、こちらに。

IMGP9745.jpg
「丸神の滝」と言うそうです。
日本の滝百選に選ばれているようで。

でも、この滝を見る為には、20分ほど歩かないといけない。

うーむ。
熊出没注意って書いてあるし…。
人なんて誰もいないし…。

また今度にしよっと(笑)。

しかし、このルートはちと厳しいですね。
ダンプは多いし、道は石灰だらけだし。

おかけでロードスターは下回り真っ白。
乾いたら灰色になってましたけど。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1970-2ab38552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR