クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

映画の日。

ご訪問ありがとうございます。

今日は定休日でした。
しかも1日。

これは映画見に行かなきゃ。

て、事で観てきました。



「君の名は。」 (笑)。


恐らく、映画館で同じ映画観たの、
人生で初めてだと思います。

んで、感想ですが、 

二回観ても良い!

しかも、見落としてたシーンもたくさんあって、
さらに楽しめました。

驚きなのは、映画館の来場者数。
映画の日とはいえ、19時からの回。
さすがに空いてるだろうと思いきや、

何と座席の8割は埋まってました。

書籍も売上が絶好調のようですし、
DVDでも相当の販売数が見込めそうですね。

しかし、発売はいつになるんでしょ?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1982-2bbd2f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR