クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

御礼。

ご訪問、ありがとうございます。

すみません、皆さんのブログを拝見してましたが、
このところ、睡眠不足で、そろそろ限界が。

…作らなきゃいけない書類が(汗)。

今回はAZさん、azusousiさん、ヒデちゃんさんでお話してた話題に
喰いついただけの私が、いつのまにか事務局???(笑)

ま、それはおいといて、とにかく、ご賛同頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで、かなり盛り上がって頂けたと思います。

おかげさまで今回の企画は成功と言っても良いのではないかと思います。
ちょっと言い過ぎですかね?

コメントの返信が出来ず、申し訳ありません。
3日間で6時間くらしか寝ておらず…(いいわけです、すいません)。

必ず返信しますので、お待ち下さいませ。

みなさん、ありがとうです!!!
スポンサーサイト

コメント

Thanks!

70sとむ さま

いやぁ 70sとむ さん のお陰です!
少年時代の心になって
久々に ヒートアップ しましたね。

次回は…
もう少し 早い時間 でも いいカモ ですね。
 →寝不足必至。。。

それから…。
勝手に 事務局長 に 祭り上げてしまって
ごめんなさい。

最後に
もう一度 大きな拍手…
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち…

No title

お疲れ様でした!
とても楽しめましたよ~。
また開催してくださいね!

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち!

AZさま

毎度です!

> 少年時代の心になって
> 久々に ヒートアップ しましたね。

そうですね!コメント書くのが楽しかったです。
しかし、私の所に予想以上のコメントを頂き、
さすがに返信がなかなか出来ず、申し訳なかったです…。

> 次回は…もう少し 早い時間 でも いいカモ ですね。

そうですね。ちょっと早めましょうか?
…と、言う事は、次回決定ですね~(笑)??

> それから…。
> 勝手に 事務局長 に 祭り上げてしまって
> ごめんなさい。

あはは。私でいいんですか?役不足ですよー!!!
うちは掲示板でいいんですけどね(笑)。

> 最後に
> もう一度 大きな拍手…
> ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち…

うるうる。
ほんとにありがとうございます。
というか、AZさんも一緒じゃないですか!!
私だけじゃありません!!
ほんっとに御苦労さまでした。

カバネTYPE-Rさま

コメントありがとうございましす!

> お疲れ様でした!
> とても楽しめましたよ~。
> また開催してくださいね!

嬉しいコメント、ほんっとに支えになります!
この言葉を聞くと、お役に立てて良かったと思います。

ありがとうございました!

No title

70sとむさん、こんにちは

70sとむさんのお陰で
本当に楽しめました
ありがとうございました

>3日間で6時間くらしか寝ておらず…
本当に大変でしたね、お疲れ様です

次回は当拙ブログで事務局置きましょうか?
他に名乗りをあげる方がいるかもしれませんが…
毎回事務局長が70sとむさん では負担が大きいですもんね

とにかく第2回楽しみにしております
ではでは

overture1975 さま

いつもどうもですー!

> ありがとうございました

こちらこそ!皆さんも楽しんでもらえたみたいで、良かったです。
もちろん、私自身もですけどね。

> 次回は当拙ブログで事務局置きましょうか?
> 他に名乗りをあげる方がいるかもしれませんが…
> 毎回事務局長が70sとむさん では負担が大きいですもんね

あら、お優しいお言葉。ありがとうございます。
ただ、好きでやってる事なので、苦ではなかったんですけどね(笑)。

次回は検討しましょう!

> とにかく第2回楽しみにしております

ですねー、今の所、アイデアは色々あるんですけど、
みんなが参加できるテーマがいいなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/199-84c8f416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR