クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

少女像。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は韓国の行為に対するニュースが溢れてますね。
うーん。

ここからは、私個人的な見解なので、続きにて。
正直韓国に対する批判のようなものなので、読んでも面白くないです。


いつもこのような報道を見て思うのですが、
何で韓国はいつまでも同じ事について謝罪しろと騒ぐんでしょうね。

確かに第二次世界大戦の時の日本軍は、とても酷い事をしたと、
歴史の授業やテレビや映画で見聞きしました。

が、私はその時代を生きてません。
大騒ぎしている韓国人も同じでしょう。

元慰安婦の方が騒いでるならまだしも、
何も実害を受けていない人が何を言ってるのか、と思います。
そんな事をしてるから、どんどん韓国へ行く日本人観光客が減るんです。

仲良くする気が無い国に、なぜ支援しなきゃならないんでしょ。
そんなに過去の事をほじくり返したいなら、
もう一切支援しなければいいのでは。

10億円も韓国に支払う位なら、日本の困っている人を支援するべき。
熊本や糸魚川の人たちを支援した方がよっぽどいいと思います。

別にヘイトスピーチとかをする気も賛成する気もありませんが、
国で何か問題が起きるたびに日本を攻撃するような人々と、
協力しようとしても無駄だと思います。

日本の事を良く思っている人もいるのでしょうが、
そういう人を叩く人ばかりが発言権を持っている気がしてなりません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1995-3e61b7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR