クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

パンク。

ご訪問、ありがとうございます。

昨日、仕事が終わって帰ろうとロドスタを動かすと、
なーんか違和感。

リアのタイヤがおかしいような。
降りて、右のタイヤを見ると、ぺちゃんこ。

あー、2日前くらいに走ってた時、何か嫌な感触あったなぁ。

て事で、とりあえず代車で帰り、本日修理。
かなり長い釘が刺さってました。

とりあえず乗れますが、サーキットは走れないですね。
去年の1月に交換してるので、1年経たず交換の予感。
ちなみに距離は15,000kmちょっと。

また同じタイヤにするか、他のにするか。
車検もあるし、出費がかさむので、出来るだけ安いのにしないとな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1996-27dd0af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR