クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

駐車場。

ご訪問、ありがとうございます。

クルマを使った生活をしていると、ついつい楽をしたくなります。
店舗出入口に近い駐車場を探すのもその一つ。

が、どら猫号に乗り始めた頃から、出入口から離れた所へ停めてます。
もう少し詳しく言えば、出来るだけ横にクルマが来ない所。

ドアパンチで凹みが出来たりするのがとても嫌なんです。
小さな傷でも修理すれば結構なお値段になったりするわけで。

それに、少しくらい歩いた方が健康の為にもいいですし、
周りにクルマがいないほうが停めやすいのです。

ですが、世の中には不思議な人がたくさんいるもので。
わざわざ出入口から離れた場所、しかも隣に停める輩がいます。
それも、結構な確率で。

そのクルマがスポーツカーだったり、同じ32なら分かります。
私もオーナーさんと仲良くなりたいと思うクルマなら、そうするかも。

でも、そうじゃないんですよね。
大してクルマに興味無さそうなミニバンとか、コンパクトカーとか。
空いてる場所は他にたくさんあるのに、何で隣に停めるの?
もっと出入口近くに停めればいいじゃない。

こういう変わった人、とっても嫌なんですよね。

先日も私が買い物から帰ると、わざわざ隣に停めてる方が。
しかも運転席側にちょうど停めたばかりのようで。
助手席と後席から降りてきて、結局私が待つ羽目に。

こうなると、このクルマのオーナーが大嫌いになります。

どうしたらこういう変わった方から離れられるんでしょうかね。
横に停めて欲しくないから、離れた所に停めているだけどなぁ。

同じ気持ちのオーナーさん、結構いると思うのですが…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1999-14dfe860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR