クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

初滑り。

ご訪問、ありがとうございます。

猛烈な寒波のせいで、めちゃめちゃ寒い日が続いていますが、
皆様体調はいかがでしょうか。
この寒波で喜んでいるのはスキー場だけですかね。

ということで、この寒波の前に、2017年の初滑りをして来まして。

P1060702.jpg
ほとんど雪が無いと思いきや、意外と降ってまして。
しかも、道が凍結してるので身動き取れない車続出。
ノーマルタイヤで来てる大バカ者もいましたね。

我々は無事に到着。

P1060705.jpg
毎年ご一緒してもらってるシンさん。
いつもはもう一人いるのですが、今年は二人。

となると、飛ばし屋二人となるわけで。
リフト降りたら、コース終わるまでほぼノンストップ。
休憩しないでどんどん滑るので、体が悲鳴を上げ始めます。

P1060707.jpg
しかも、嵐のような天候。

結局、たっぷりお昼休みを取って、13時過ぎにはギブアップ。
これなら1日券要らなかったな。

歳と共に、無理が効かなくなってきますね。
トレーニングしないと、どんどん体力落ちていくような。

まぁ、今シーズンはこれで終わりかもしれませんけど(笑)。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/2000-887556b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR