クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

8月、生産終了。

ご訪問、ありがとうございます。

とうとう、生産終了しちゃうんですね。

vmax.jpg
VMAX。(写真お借りしました)

ネットの告知では今年の8月まで。
生産予定は120台で、この台数に達したら受注終了と。
また、120台作らないかも、とも書かれています。

現行の排気量は、何と1700cc。ロードスターよりデカいのね。
最大出力は200ps(国内仕様は若干ダウンするそうです)。
お値段もかなりのもので、\2,376,000!

初代の本物は買えませんでしたが、ミニチュアは持ってまして。
P2170004.jpg
今は無き「さくらや」で購入。もう8年くらい前らしい。
デザインはこっちが好きですね。

で、現行モデルの話に戻りますが、何気に買えるのはあと半年。
生産終了となると、駆け込み需要が出てくるのかな?

将来プレミアが付きそうな予感がするので、
お金に余裕のある方はいかがでしょうか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/2015-d4bcc009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR