クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ラジコン。

ご訪問、ありがとうございます。

先日、会社で朝の掃除をしていたところ、
店長が何やらごそごそ。

「とむさん(もちろん本名で呼ばれてますが)、これいる?」

と、手にしているのは、ラジコン。
…いつ持ってきたの?

「これ以上趣味は増やせませんから…」と言うと、
「お金かからないよ。ガソリン代ぐらいだから。」

うーむ。
ちょっと考えていると、すでに私の机の横にラジコンを置いてます。

「面白いから。ね。」

いや、ね。じゃないでしょ。まだもらうと言ってないし。

そんなやりとりがあった日からすでに2日。
机の横で主を待ち構えてるようです。
こりゃ、私の物になったな。

ちなみに、私の部屋にはラジコンが最低でも3台あります。
メーカー不明のハイラックスサーフのハイリフトバージョン。
タミヤのオフロードバギー。
京商のミニッツレーサー。
あと、デジQとかいうのがどっかにあったはず。

で、デジQ以外は一度も動かした事ありません。

ロードスター、1/1のラジコンみたいなものですから、
そっちで遊んでた方が楽しいんですよね。

うーん、やっぱりラジコン店長に返そうかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/2024-c15c5902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR