クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

お散歩と見学。

ご訪問、ありがとうございます。

鈴鹿の後で、本庄でも走行会があったのですが、
さすがに車検も重なり、準備も全然出来ずだったので、
とりあえず、お友達の応援がてら、お山のお散歩へ。

IMGP1137.jpg
久々のお山は気持ちいいですが、花粉がとんでもないことに。

IMGP1143.jpg
まだ道路脇には雪が残ってました。

んで、

IMGP1156_20170321000344d45.jpg
本庄サーキット。
走りたかったけどなぁ。

IMGP1160.jpg
今回は、M3も走ってて、ちょっとわくわく。
後ろのBMWのほうが速いんでしょうけど、
やっぱ丸目のM3はかっこいいね。

IMGP1352_201703210003431aa.jpg
あざやかなドリフトを決める方もいたり、

IMGP1509.jpg
6発の素敵なエンジン音を響き渡らせてたり。
直6のエンジンて、良い音するんですよね。
私のRBも直6ですが、この34の音は素晴らしい調律ですね。

この帰り道もお山経由で帰りましたが、楽しかったです。
ワインディングって、何でこんなに楽しいんでしょうね。

どら猫号が直ったら、こっちでもお山の散歩に行かないとね。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/2026-f9368eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR