クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

築地。

ご訪問、ありがとうございます。

「ひとぱー」って言うんですか?
木曜22時からのドラマ。これ、くだらないんですけど、つい見てます。
桐谷美玲、全然興味無かったのですが、かわいく見えますね。
てか、キャスティング的にはちょっと整い過ぎて無理があるな。


さて、5月の連休返上の出勤がようやく終わり、久々のお休み。
珍しく都内へ出掛けました。

P1080117.jpg
本願寺は工事中。
ま、お目当てはこっちではなく、

P1080114.jpg
ここです。
平日だというのに、すげー人。
しかし、外人率高いですね。色んな言語が飛び交ってます。

で、今日は寿司や海鮮ではなく、
P1080111.jpg
鳥を食しに。
親子丼がおいしいらしいのですが、ぼんじり温玉丼に惹かれ。
これがですねー、抜群にうまいんです。
量も少なめかなーと思わせる器ですが、意外とお腹にたまります。
お値段800円で鶏出汁スープ付。
これはまた行きたいですね。
ちなみに11時半過ぎに行ってほんの少しだけ並んだのですが、
12時頃には行列が。ラッキーでした。

あ、お店の名前はトリトウと読むそうです。
検索すればネットですぐ出てくるので、よろしければぜひ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/2046-aff54738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR