クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

機種変更。

ご訪問、ありがとうございます。

今日、ようやく機種変更。
結局ドコモにしたというオチです。

携帯が完全にクラッシュしているので、そこからのデータ移行は不可。
まぁ、専門のお店で見せれば、高額の修理代でいけるかもですが。

なので、仕方なくドコモにしたのですが、
電話の際に話してた「特別クーポン」は、最新機種のみ。
1,500円の割引も、単に今月から始まった機種限定の割引とか。

でも、何度も訪問やら電話やらでめんどくさくなり、
今と料金があまり変わらなくて済む機種にしました。

結果として、電話で話した件は、何一つ割り引かなかったという事です。

ドコモが言うには、「プランが変更になりましたので、お得になってます」
みたいな話をするのですが、これって、今回携帯壊れなければ、
契約者には何も教えず、気づいた人だけ変更してるって事でしょ?
しかも、1年ごとだった更新が2年になってる事はサラッと説明。
ユーザーに不利な事は、説明しとけば後で「言ったでしょ?」と言えますからね。

さらに不信感が増したドコモの機種変更。

私一人ぐらい解約したって、何てことないんでしょうね。
というより、何とも思ってないのか。

携帯繋がらなかった時間が無駄になっただけでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/2068-22f52cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR