クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

聖地へ。

ご訪問、ありがとうございます。

前回の聖地の件ですが、
訪れたのは、この場所。

image[2]
飛騨古川の観光サイトからお借りしました。
問題あれば削除しますので。

ということで、飛騨古川へ行きまして。
で?なんの聖地? ですよね。

「君の名は。」に出てくるワンシーンなんです。

私が撮影したのは、こちら。

20170713_165940.jpg
すごいですよねー。
私の写真じゃなくて、上のイラスト。
ホントに細かい所まで忠実なんですよ。

まぁ、今の技術からすれば、全然楽勝なのかもしれませんが、
そのシーンを撮影できるのが、飛騨古川の良い所。

ちなみに、この撮影場所は駅構内ではなく、
線路を横断する為の通路から。
私は全然知らなかったので、入場券買って構内に入っちゃいました。
これから行かれる方は、ホームに入らなくても平気ですよ(笑)。

そうそう、もうすぐ「君の名は。」のDVD発売ですね。
私はすでに予約しちゃいまして、指折り数えて待ってます。

飛騨古川、また行きたいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/2079-c7185651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR