クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

R's meeting 2017。

ご訪問ありがとうございます。

先日は軽井沢と榛名をお散歩したどら猫号。
今日もどら猫号を連れ出して、FSWまで。

パソコンが壊れてるので写真は上げられません。

ちょっと仕事の関係で早めに帰りましたが、
悲しいことに少しずつイベントに関心が薄れてきたような。

ちょうどパレードランを見たのですが、
わざわざお金払って低速でサーキット走るなんて、
もったいないなー、なんて思ったり。
前来た時は、ファミリー走行あったんですが、
安いし周回数も多いから、そっちに流れるのを防ぐ為に、
開催しなかったんでしょうね。

昔は出展ブースの方もおまけしてくれたりしましたが、
何かどんどん部品も高くなってお店の人との交渉すら、
する気力もおきないプライスだったり。

32仲間と会うのだけが楽しみなイベントになってます。
うーん、このままだとどんどん来場者減少かなぁ。

来場者を大切にしてるなぁ、と思わせるプログラム、
あればいいのにな。
来場者のほとんどはサーキット走行もパレードランも、
やらない方がほとんどだと思います。
そんな何もしない人こそ、次回参加につなげないと。

ユキチさんとのツーリングのほうが楽しかった。
そう思ってしまうレベルではまずいかも。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/2097-4c6d47de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR