N VAN。
ご訪問ありがとうございます。
ホンダからかなり久々の軽バン登場。
やっとカタログが届いたので、
ちょっと拝見してみました。
なかなか出来の良いバンのようです。
特徴を挙げると、
・左Bピラーが無い
タントと同じ形状ですね。
・6速マニュアルが選べる
S660のミッション流用?
・運転席以外フルフラット
これ、使い勝手めちゃ良さそう。
・ホンダセンシング標準
バンで安全制御付は画期的。
・タコメーター標準
6速マニュアルのおかげかな。
・フルオートA/C標準
これもバンでは画期的です。
分かりやすい所はこんな感じ。
ただ、その分値段もなかなか。
上級グレードだと200万越えそうです。
6速マニュアルの導入は凄い。
仕事で使う方は高速の移動も多いので、
少しでも燃費を良くするなら絶対な装備。
耐久性が未知数ですけどね。
ウェイクのバン仕様であるハイゼットキャディー。
これより断然良いですね。キャディーは後席無いし。
新型ジムニーの人気も物凄いようですが、
バンはN-VANの一人勝ちの可能性もありそうです。
ホンダからかなり久々の軽バン登場。
やっとカタログが届いたので、
ちょっと拝見してみました。
なかなか出来の良いバンのようです。
特徴を挙げると、
・左Bピラーが無い
タントと同じ形状ですね。
・6速マニュアルが選べる
S660のミッション流用?
・運転席以外フルフラット
これ、使い勝手めちゃ良さそう。
・ホンダセンシング標準
バンで安全制御付は画期的。
・タコメーター標準
6速マニュアルのおかげかな。
・フルオートA/C標準
これもバンでは画期的です。
分かりやすい所はこんな感じ。
ただ、その分値段もなかなか。
上級グレードだと200万越えそうです。
6速マニュアルの導入は凄い。
仕事で使う方は高速の移動も多いので、
少しでも燃費を良くするなら絶対な装備。
耐久性が未知数ですけどね。
ウェイクのバン仕様であるハイゼットキャディー。
これより断然良いですね。キャディーは後席無いし。
新型ジムニーの人気も物凄いようですが、
バンはN-VANの一人勝ちの可能性もありそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/2167-b7be4e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)