クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

気分はKey West。

ご訪問、ありがとうございます。

先日、ちよっとリフレッシュしたくなりまして、
天気も良かったので、フロリダ気分を味わいに。

今日は色つきでお届けします。
イメージは、これです(笑)。

seven mile
セブンマイルブリッジです。ここ、いつか行きたいです。

んで、首都高は年度末らしく、若干渋滞でしたが、
割とすんなり抜けて、目的の東京湾の真ん中へ。

そして、日本のキーウエストからパチリ。
P3290009_con.jpg
…うーん、かなり違う感じ?
(てか、運転中撮るんじゃない!)

もう1枚。
P3290011_con.jpg

んで、木更津市内を散策。
港がいいですね。

P3290043_con.jpg
どら猫号と、船。

で、景色の良さそうな岬へ。

何だかジャングルジムのおばけみたいのが。
そこにカメラを構えた人がたくさん。

単に夕日を撮るのかと思いきや、
夕日の下には富士山が。

なるほど~。
という事で、夕日待ち。

暇なので、
P3300067_con.jpg
本邦初公開、私です(笑)。
寒すぎて、フード被ってます。哀愁漂う、おぢさんの背中…。

で、夕日撮ってみました。下は富士山です。
P3300079_con.jpg

ジャングルジムはモノクロ風で。人がたくさん。
P3300094_con.jpg

最後にどら猫号。
P3300097_con.jpg


で、帰りのアクアラインで、「HICAS」ワーニングが点灯。
あらら、また修理だわ…。

で、エンジン切って再始動したら消えました。

???

携帯も切れちゃったんですが、つないでみたら、留守電が点灯…。
仕事の電話がじゃんじゃん。

ちっともリフレッシュしない一日の終わりでした(笑)。
スポンサーサイト

コメント

ようこそ!南房総へ!

今日は お天気も上々-。
ドライブ日和。
そうなんです!
房総は 海に おひさま が 沈むんです。
-そうか 今の季節は 富士山 真下 かぁ…。

最後に お仕事デンワで ××。

素敵な記事をありがとう!

AZ さま

AZさんの地元へお邪魔しました!!

> 房総は 海に おひさま が 沈むんです。
> -そうか 今の季節は 富士山 真下 かぁ…。

はい!とてもきれいでしたよ!
撮影してる人に聞いたら、月に2回ぐらいあるそうです。
皆さん、寒い中じっと耐えてました。
私は耐えきれず、ウロウロうろうろ…。

> 最後に お仕事デンワで ××。

ほーんと、凹むような事がたくさん入っていまして。
しかも警告灯は点くし…。
夕日の偶然で、運を使い果たしてしまったようです(笑)。

気持ち良さそうなドライブですね

ちょっと足を伸ばして房総ですか~。
気持ち良さそうドライブですね。
あのジャングルジムが何のためなのでしょうね??
観光スポットなのでしょうか・・・。
不思議です~。

綺麗

綺麗な夕日ですね


サンセットラインにGT-R

さぞやロマンチックなドライブだったことでしょう(前半は)

休みの日の仕事電話は萎えてしまいます


それにしてもあのジャングルジムは何物?(笑)

No title

70sとむさん、グッドモーニングです!

おお!今日は鮮やカラーだっ!
いいですねえ、愛車R32でドライブ(^_^)

ただ70sとむさんの写真、記事読むまで「どこのオバサンだろ?」って思っちゃいました、失礼m(_ _)m

夕日の写真美しいイイ写真ですね、それとモノトーンの一見廃墟っぽく見える構造物も面白いナイスショットです!

でもベストショットはやっぱり最後のR32 GT-Rですか(^_^)v

No title

こんばんはです!

ジャングルジムのお化け、なんだかすごい光景ですね~。
ちょっと行ってみたいかも!?
う~ん、家がお近くだったらいつでもお付き合いさせていただくのに・・・残念です(笑)。

No title

こんばんわ。
おぉ、千葉に来られたんですね!
休みが合ったら、是非ツーリングしましょう^^

No title

我が山口県にも角島大橋っていうドライブの名所があります。

http://tsunoshima.info/index.html

規模はKey Westやアクアラインには及びませんが、とてもキレイで
ドライブが楽しいところですよ。
関東からは遠い地ですが、機会がありましたらぜひ訪れて欲しいです!

きょんさま

こんばんは!

> ちょっと足を伸ばして房総ですか~。

はい、天気がいいと、海が見たくなりまして(笑)。

> あのジャングルジムが何のためなのでしょうね??
> 観光スポットなのでしょうか・・・。

明治百年記念展望台(富津岬展望台)というのが、
正式名称らしいです。

だから?みたいな説明ですよね。
でも、千葉のサイトを見ても、これしかないです。
眺めは良かったですよー。

すぶた さま

コメントどうもです~!

> 綺麗な夕日ですね

はい!確かにこれはきれいでした。
でも、寒くて寒くて、待ってるのは辛かったです…。

> サンセットラインにGT-R
> さぞやロマンチックなドライブだったことでしょう(前半は)

うーん、それほどでもないんですよ(笑)。
行きあたりばっ旅、みたいな人なんで。

> それにしてもあのジャングルジムは何物?(笑)

いわゆる、展望台らしいです。しかし、無駄な作りですよね。
写真に撮るには面白い素材ですけどね。

ADかんちゃんさま

グッドイブニング…より深い時間ですね(汗)。

> おお!今日は鮮やカラーだっ!
> いいですねえ、愛車R32でドライブ(^_^)

はい!ひとっ走りしてきましたよ~。
でも、平日なのに海ほたるはかなりの人出でした。
春休みだからかな?道路情報では満車と言ってましたよ。

> ただ70sとむさんの写真、記事読むまで「どこのオバサンだろ?」って思っちゃいました、失礼m(_ _)m

ちょっと。ちょっとちょっと。
おぢさんです。おばさんには間違われた事ないですよ(笑)。
…まぁ、たまに女装したりしますけどね。

> 夕日の写真美しいイイ写真ですね、それとモノトーンの一見廃墟っぽく見える構造物も面白いナイスショットです!
> でもベストショットはやっぱり最後のR32 GT-Rですか(^_^)v

あざーす!このジャングルジム、撮り方によって、
色々面白いと思います。こういうのは個人的に好きです。
無意味にでかいし、存在感があるので。

でも、写真はADかんちゃんさんに教わらないといけません(笑)。
私はまだまだ記念写真レベルですからね。カメラも欲しいなぁ…。

スラ彦 さま

どーもです~!

> ジャングルジムのお化け、なんだかすごい光景ですね~。
> ちょっと行ってみたいかも!?

お、ほんとですか?行きましょうよ!

> う~ん、家がお近くだったらいつでもお付き合いさせていただくのに・・・残念です(笑)。

ですよねー、近いといいんですけどね。
せひアルティマ見たいです。並べて写真撮りたいですね!

カバネさま

コメントありがとうございます!

> おぉ、千葉に来られたんですね!
> 休みが合ったら、是非ツーリングしましょう^^

そうなんです。ふらっと遊びに行きました~!
私はほとんど平日休みなので、合えばぜひぜひ!

楽しみですね!

ティーオ さま

コメントどうもです!


> 我が山口県にも角島大橋っていうドライブの名所があります。

見ましたよ!めちゃくちゃきれいじゃないですか!!
アクアラインなんて、目じゃないです。
だって、海苔の養殖みたいの見えちゃうんですよ。
キーウエスト気分も台無しですもん。

> 関東からは遠い地ですが、機会がありましたらぜひ訪れて欲しいです!

いやー、ここ行きたいです。
山口は萩くらいしか行った事無いですから。

お邪魔する機械があったら、ぜひ案内よろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/227-d6a97bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR