クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

発熱。

まず、お詫び。

今日はコメント返信できません。すいません。


五年ぶりくらいの発熱。
            頭ガンガン、背筋ゾクゾク、節々ズキズキ。

おまけに胃がキリキリ。

(余裕あんじゃん)


あー、こんな日は相方欲しい度MAXです。

…女性ですよ、念のため。

とにかく、痛風かと思うくらい体中痛いので、寝ます。

明日までに治さなきゃ。

お休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。
かなりお疲れですね!
大丈夫ですか…?
早く回復なさることを願います^^

No title

インフルじゃないですか?大丈夫です?
返信よいのでご安静に
無理しすぎにはご注意ですよ
今日のあの情報は結構つらい状態だったのでは?
とにかく回復をお祈りしております

お大事に

こんばんは。
あらま、大丈夫でしょうか?
お仕事の疲れがたまってしまったのでしょうか・・・。
風邪は寝るのが一番です。
たっぷりお休みになって早く良くなってくださいね。
お大事に。

お大事に

季節の変わり目ですからね……。

去年の新型インフルは

丁度今ぐらいから出だしてましたので

高熱が続くようでしたら

病院に行って下さいませ。


お大事に、しっかり養生して下さい。。。

カバネさま

ご心配おかけしました~。

> 大丈夫ですか…?
> 早く回復なさることを願います^^

やっと熱は引いたのですが、体中痛くて。
まぁ、年のせいですかね。

今日は仕事休んでしまいました。
やらなきゃいけない事が山のようにあるので、
明日が憂鬱ですー。

overture1975 さま

ご心配おかけしました~。

> インフルじゃないですか?大丈夫です?
> 返信よいのでご安静に
> 無理しすぎにはご注意ですよ

ありがとうございます。
熱は引いたので、インフルでは無いようです。
しかし、節々が痛いのが辛いですね~。

> 今日のあの情報は結構つらい状態だったのでは?
> とにかく回復をお祈りしております

もう大丈夫だと思います。ありがとうございます!
ただ、家に食料が無くて…。ひもじいです。

きょんさま

いつもありがとうございます!

> お仕事の疲れがたまってしまったのでしょうか・・・。

ですかねー。熱が出るなんて、久々です。
いつもはちょっと頭が痛いくらいなんですが。

> 風邪は寝るのが一番です。
> たっぷりお休みになって早く良くなってくださいね。
> お大事に。

ありがとうございます。優しい言葉が身にしみる今日この頃(笑)。

すぶたさま

ご心配かけてすみません…。

> 去年の新型インフルは
> 丁度今ぐらいから出だしてましたので
> 高熱が続くようでしたら
> 病院に行って下さいませ。

そうですよね。でも、去年猛威を奮っている時は、
全くかかりませんでした。流行に鈍感なんでしょう(笑)。

> お大事に、しっかり養生して下さい。。。

はい!今日は仕事も休んでしまったので、寝て治します!

No title

発熱は辛いですよね・・・。
お大事に~。

えーちゃん@RX-3 さま

ありがとうございます。おかげさまで回復しました。
でも、仕事は休みたいですけどね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/233-2e610693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR