fc2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

接種3日目以降。

ご訪問ありがとうございます。

すでに接種4日目ですが、とりあえず。

3日目は、痛みもかなり緩和されて、
腕を上げようとしない限り不便を感じず。
直接触ると少し痛みがある程度。
寝る時も普通に寝返り打ってたというか、
全く起きなかったので平気だったはず。

4日目となれば、もう何ともないです。
接種したのは過去の事、みたいな。
年のせいもあるのでしょう。

ただ、2回目の副反応はもう少しキツいようで。
3週間後、また打たなきゃいけませんから。
次は鎮痛剤飲まなきゃダメかもね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/2371-15f4069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR