クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

懐かしイルカのイラスト。

ご訪問、ありがとうございます。

ミニカーブログ博覧会まで、あと 7日! 詳しくはこちらへ。

さて、今日はまたしても、ミニカーネタではありません。

わんぱくフリッパー。

P2250033_con.jpg イルカ(種別不明) 年式不明(まぁ、いつものなので…)

サメも大好きですが、イルカも大好きです。

以前、ハワイ島に行った時、ホテルでイルカを飼ってまして、
その名前をなぜか忘れられません。

ナイアちゃんて言います。

…あ、このイルカではありません。

その時一緒だった元彼女は、ちょっと考えないと思いだせないのに(汗)。

ダイビングもしましたが、野生のイルカに遭遇し、
それがまたかわいいのなんの。

子供のイルカは、クルクルって回転しながらジャンプするんです。
いやー、イルカになりたかったです。

で、ここからちょっとR18な話題。

下世話な話ですが、イルカは非常に賢い動物で、
しかも何でも遊びにしてしまいます。

で、交尾も遊びの一種なんですね。

いわゆる「乱○パーティー」みたいなのが、開かれたりします。
さすがにこういうのはNHKでは放送しませんから、
あまり有名な話ではないんでしょうけどね。


ま、とにかく、今はかなり仕事がばたばたです。
困った時のイラスト頼みなんですが、そろそろネタが…。
スポンサーサイト

コメント

イルカは可愛いですね~

イラストのイルカくんとてもCUTEですv-10

ハワイでは野生のイルカにダイビング中に出会えるのですね!

私の野生イルカの初体験は御蔵島でのスキンダイビングでしたが、
好奇心旺盛なイルカ君たちも機嫌に左右されるみたいで、
私が行った時はやる気のない時期だったみたいで、あまり寄ってきてはくれませんでした・・・。

70sとむ様の記事を見て、リベンジしたくなりました~。

No title

イラストお書きになるんですね。
かわいらしいイルカさん、和みます。(^^♪

きょん さま

コメントありがとうございますー!

> イラストのイルカくんとてもCUTEですv-10

どうもです!気に行って頂ければ嬉しいです。

> ハワイでは野生のイルカにダイビング中に出会えるのですね!

はい、ボートダイブの時は、結構船についてくるみたいです。

> 私の野生イルカの初体験は御蔵島でのスキンダイビングでしたが、
> 好奇心旺盛なイルカ君たちも機嫌に左右されるみたいで、
> 私が行った時はやる気のない時期だったみたいで、あまり寄ってきてはくれませんでした・・・。

イルカも気分屋さんなんですかね?
私は、まだ日本国内では遭遇した事無いですね。
御蔵島、行ってみたいです。

ぜひ、リベンジを(笑)!自分も行きたいです~。

えーちゃん@RX-3 さま

いつもありがとうございます!

> イラストお書きになるんですね。
> かわいらしいイルカさん、和みます。(^^♪

どうもです。説明不足でしたが、実は15年くらい前に
描いたイラストなんです(汗)。昔は良く描いてましたが、
今は腕がガタ落ちで…。今はリハビリ中です(笑)。

クルマと海をこよなく愛するおぢさんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/239-54931abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR