クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

無題。

ご訪問、ありがとうございます。

ミニカーブログ博覧会まで、あと 6日! 詳しくはこちらへ。

すいません、仕事がめっちゃ忙しく、記事が…。
今回は、なごみ系写真で、にごします。

P3300054_con.jpg 何となく撮ってみました。

だいぶ、暖かくなりましたね。
お出かけには良い季節。

あとは休みが欲しいです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です~。
流木ですか?

名も知ら~ぬ

とほき し~ま より 流れよる…

どこから 流れ来たのか たいぼく。
こんなの ながして はこぶ
力-が あるんだ 海。

ひといき いれさせて もらいました!

No title

こんばんは。
70sとむさんって、風景画も描くの!?と思ったら写真なんですね!
デカイ木ですね。
強風で折られたのかな。

えーちゃん@RX-3 さま

いつもどうもですー!

> お疲れ様です~。

ありがとうございます。
やっと月曜休みです。しんどかったです~…。

> 流木ですか?

多分…。絵になりそうかなぁ、と思って撮ってみました。

いやー、こんな写真にコメント頂けるだけでありがたいです。
ありがとうございます!!

AZさま

お忙しい中、ありがとうございます!

> とほき し~ま より 流れよる…

よく覚えてらっしゃいますね~!小学校の時に聞いた歌は
ほとんど出て来ませんよ(汗)。覚えてるのは、
「みんな仲間だ」とか言う教育テレビのテーマソングだけです。

> どこから 流れ来たのか たいぼく。
> こんなの ながして はこぶ
> 力-が あるんだ 海。
>
> ひといき いれさせて もらいました!

コメント頂きました!お互い頑張りましょう!!

HIROKI さま

コメントありがとうございます!

> 70sとむさんって、風景画も描くの!?と思ったら写真なんですね!

あはは。私の腕前では、風景画なんてまず無理です(汗)。
これはデジカメで遊んでみましたー。

> デカイ木ですね。
> 強風で折られたのかな。

実は…、この木は50cmぐらいなんです。
地面近くまで、カメラをおろして撮りました。
まわりの雑草をよく見ると、サイズがバレてしまいます。

紛らわしくてごめんなさいですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/241-6159db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR