クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

サイバーなどら猫。

ご訪問、ありがとうございます。

間もなくミニカーブログ博覧会!詳しくはこちらへ。

今日は、もう動かなくなってしまったデジカメ君の写真を。

12070006_con.jpg
我がどら猫号です。

ずいぶん前に購入したデジカメ(300万画素)。
ブログを始めて活躍の場が出来たと思ったら、
どんどん普通の写真が撮れなくなり…
今では「ブ…」と言う音を立てるだけ。

写真、何だか変な加工したみたいですよね。
勝手に加工しちゃうんです(笑)。

ま、これは軽いほう。

12070005_con.jpg
お次もまだまだ大丈夫。ウインカーがピンク!
ちなみにナンバーは消してますが、不思議な事に、
ナンバーだけはっきり写ってました。…マジック。


12210008_con.jpg
ちょっと症状が進行してますね。
ライト周りだけ、普通に写ってます。
デジカメ君、緑色に写したいんでしょう。


12070009_con.jpg
だいぶ、症状がひどくなってきました。
これぞサイバーショット(笑)。
もちろん、なんの設定もしてません~。


01090021_con.jpg
これは末期症状です。
かろうじてステアリングだと分かるかな?
もう、どの被写体も色が感知出来ません。


01090029.jpg
「ハッブル望遠鏡から見た、1億光年先の…」
なーんて解説が付きそうな写真。
クルマの車内のはずですが、もはや何か分かりません。

急いでる時は、かなりイラっとさせられましたが、
結構お気に入りだったデジカメ君。
もう部品もないでしょうし、直る事はないでしょうね。
今までお疲れさまでした~。
スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや、これは芸術でしょう!!
ここまでの、撮影はプロにもできませんよきっと!!

最後の写真は・・・・どう見たらいいのだろう??(笑)

サイバーショット!キタ―――!!!

と言う割にはこの時間なので
若干テンションも下がり気味

でもあの幻のサイバーショットが今ここに…!
まさか今日見られるとは思っておりませんでした
最後の写真はのあの丸いのは…
エンジンルームのサスペンションのアッパー?
う~ん、分かりませんが
今日は良い一日になりそうです

サイバーショットに感謝!!(大げさ!)

わぉ

そのデジカメくんはアーティストですね


自己主張をするデジカメ

まさに奇跡としか言い様がないですね


機械文明の始まりでしょうか(笑)


きっと

デジカメくんも

自動車好きだったのでしょうね

おおっ!

実車のクロム仕様か!?(笑)と1枚目では思ったのですが・・・。

いやぁ,ホントにアートですねぇ。
2枚目以降もとっても素敵ですよ。
3枚目は夜の公園,4枚目など幕張メッセにでも展示されているような雰囲気です(笑)。

しかし,最後の画像は一体・・・。
車内ってどの辺りを撮ったものなのでしょうか(爆)。

No title

コレは不思議な写真になりましたね。(@_@;)
うちのデジカメか壊れた時は画像にノイズが入るようになりました。

Model_Carさま

コメントありがとうございます!

> いやいや、これは芸術でしょう!!
> ここまでの、撮影はプロにもできませんよきっと!!

あざーす!…こんなネタでコメント頂く事が申し訳ないです(汗)。
でも、ほんとに面白いデジカメ君でした。

> 最後の写真は・・・・どう見たらいいのだろう??(笑)

はい…。これ、ステアリング交換した時なので、
丸いのは、純正ステアリングの裏側かと…。
自分でも確信が持たないという(笑)。

overture1975 さま

コメントどうもですー!

> でもあの幻のサイバーショットが今ここに…!
> まさか今日見られるとは思っておりませんでした

あはは!いつも気に入って頂けてましたよね。
overture1975さんに見て頂けて嬉しいです(笑)。

> 最後の写真はのあの丸いのは…
> エンジンルームのサスペンションのアッパー?
> う~ん、分かりませんが
> 今日は良い一日になりそうです
>
> サイバーショットに感謝!!(大げさ!)

えーと、ステアリングだと思われます。
で、今日は良い一日になりましたでしょうか??
なってるといいのですが。…いや、なってますね!!

すぶた さま

コメントどうもです!

> そのデジカメくんはアーティストですね
> 自己主張をするデジカメ
> まさに奇跡としか言い様がないですね

なるほどー、表現が芸術的ですね!
嬉しいのですが、そんなに大したものではないんです(汗)。
しかも、もう写らないという…。

> きっと
> デジカメくんも
> 自動車好きだったのでしょうね

かもしれないですね!そして、緑色が好きだったようです(笑)。

ヒデちゃん さま

コメントありがとうございます!

> 実車のクロム仕様か!?(笑)と1枚目では思ったのですが・・・。
> いやぁ,ホントにアートですねぇ。

いやいや、そんな大したものじゃないんです。
皆さんに笑って頂ければ、それでいいんです(笑)。

> 2枚目以降もとっても素敵ですよ。
> 3枚目は夜の公園,4枚目など幕張メッセにでも展示されているような雰囲気です(笑)。

あはは。お恥ずかしい。
でも、なんでこうなるかは永遠の謎になりました~。

> しかし,最後の画像は一体・・・。
> 車内ってどの辺りを撮ったものなのでしょうか(爆)。

はい、交換前のステアリングかと…。
丸い所から、にょきっと生えてますよね?
これ、ホーンの配線だと思います。
(てか、本人が分からないのを載せるなって…。)

えーちゃん@RX-3 さま

コメントありがとうございます!

> コレは不思議な写真になりましたね。(@_@;)
> うちのデジカメか壊れた時は画像にノイズが入るようになりました。

普通、壊れる時はそんな感じですよね。
これ、壊れ方が普通じゃないんです(笑)。

まぁ、持ち主に似て、変わり者なんです。
最後まで言う事聞かないまま、お星様になってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/245-4380482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR