クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

いつのまにやら。

ご訪問、ありがとうございます。

ミニカーブログ博覧会、
いまだコメント返信が出来ておらず、すみません。

今日も仕事になりまして、いったいいつ休めるのか…。
ま、愚痴はいいですね。

さて、F1もWRCもいつのまにやら終了しており、悲しい限り。

F1はバトンが優勝ですね。
しかし、レーサーの皆さん、ヨーロッパに帰れるんでしょうか?
陸路?船旅?
そっちが気になります。


また私の大好きなWRCトルコ戦もありました。

優勝はまたもやローブ。
強いですね~。

二位にはペター!
プライベート参戦ながら頑張りました。
今期序盤から来るとは思いませんでしたね。

三位はヒルポネン。
う~ん、スバルが活躍してた頃の順位ですな。

ライコネンは何と五位!
徐々にマシンの扱い方に慣れてきたようですね。

ラトバラは案の定な結果。
来期、大丈夫かなぁ?

というより、今期はフォードの走りは精彩に欠ける気がします。

私の予想は、ローブが安定。オジェとペターの二位争いという所でしょうか。

ダニエル・ソルド、オジェのプレッシャーに勝てるといいですけどね。

…国産メーカー、参戦して欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です。
ライコネン、いよいよ反撃開始といった処でしょうか。
盛り上げてくれるといいですね。

えーちゃんさま

コメントありがとうございます!

ライコネン、完走でしかも五位入賞はなかなかですよね。

フォード勢がイマイチな走りなので、近いうちにポディウムもあるかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/251-47de0945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR