fc2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

走行会。

ご訪問ありがとうございます。

以前は年4回は開催されていた本庄サーキットの走行会。
今では年も1回か2回となってしまいました。
ドリフトが出来なくなったので、参加者もガクンと減ってしまったとか。
そのため、少ない回数で参加車両を増やさないと、赤字ですから。

今回は私のお友達が2台、32のお友達とその会社の同僚、
お誘い頂くゴンちゃんさんと、計7代の大所帯で参加です。

20231206000113534.jpg

まぁ、タイヤが全然喰わなくて、前回フリー走行枠で走ってたし、
何となく目一杯攻めるぜ!という気分ではなく、
楽しめればいいや、みたいな感じで走りました。

ジムニーシエラが転んじゃったというハプニングを除けば、
みんなが楽しめたんじゃないかなー、と思えた走行会。

帰りの大渋滞はイライラMaxでしたが、それ以外は満足。

ロドスタも色々手を入れたい所があるけれど、
無理しないで楽しく乗れればいいと思い始めた今日この頃。

また行こうかな。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/2516-081a55f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR