クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

夜行性などら猫。

ご訪問、てりかまし。

仕事ばかりの日々にストレスが溜まってきましたので、
ちょっと流してきました。

P4190002_con.jpg
平日の深夜はすーいすい。
トラックもいますが、皆さんプロですので、
こちらが無謀な事をしなければ、避けてくれます。

…タクシーはマナーの無い方が多いですけど。
個人タクシーのドライバーさんはいいんですけどね。

P4190006_con.jpg
ちょっと休憩の辰巳P。写真を撮ると気付くのですが、
結構揺れてるんですよね。地震あったら怖いなぁ。

P4190010.jpg
あまり意味無いですが、自主規制で写真小さめ(笑)。
クルージング程度ですが、乗ると楽しいですね。

ナビの設定を一般道優先にしたんですが、
「自宅に戻る」にしたら、高速降りろ降りろと…。


んで、帰りにガソリンを入れましたが、
じわじわ上がってますね~。ガソリン価格。

割引使っても、ハイオク140円!高いなぁ。
円安も進んでるので、しばらくは高値が続きそうです。

どら猫号の出番が減りますね(悲)。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

こんばんは!
最近買い物以外でクルマ乗ってません(汗)
通勤もバイクです。
社用車はよく乗ります。
たまに自分のクルマに乗ると新鮮さを感じます(爆)


おはようございます!

R32,こういうシチュエーションがよく似合いますね。
どら猫クンカッコイイ!

うちのRV8も乗り出さないとねぇ。
オープンエアの気持ちいい季節になってきたのですが,休みのたびに天気が悪かったり,いい天気だと所用があったりしてね。
3月に車検を通してからしみじみ乗れていません。

それにしてもハイオク140円台は勘弁してほしいですね。

夜行性・・・

こんにちは!
お仕事お忙しそうですね~。
深夜のドライブということは、どら猫さんもそうですが、
70sとむ様も夜行性ですね~。
スイスイ進める深夜のドライブも気持ち良さそうです♪

azusousi さま

コメントありがとうございます!

> 最近買い物以外でクルマ乗ってません(汗)
> 通勤もバイクです。
> 社用車はよく乗ります。
> たまに自分のクルマに乗ると新鮮さを感じます(爆)

なるほどー。皆さんお忙しいですからね。
私も久々に乗りましたよ。
社用車に愛着を感じそうですね(笑)!

ヒデちゃんさま

コメントありがとうございます!

> R32,こういうシチュエーションがよく似合いますね。

おほめ頂き、光栄です。
確かに、こういう所に昔はたくさんいたんでしょうね!
今はあまり32は見かけません。インプレッサやランエボは
ちょこちょこ見かけます~。

> うちのRV8も乗り出さないとねぇ。
> オープンエアの気持ちいい季節になってきたのですが,休みのたびに天気が悪かったり,いい天気だと所用があったりしてね。

分かります。しかもこの天候不順ですと、
オープンを楽しめる日は限られますからね。
今日もやけに寒いです。

> それにしてもハイオク140円台は勘弁してほしいですね。
ねぇ。どうやらまだ上がるらしいです。
近所は割引価格で143円になりました…。

きょんさま

コメントどうもです!

> お仕事お忙しそうですね~。
はい…。なんか休みが丸一日取れない日が。
今週土日は休みになってますが、確実に出勤です(涙)。

> 70sとむ様も夜行性ですね~。
> スイスイ進める深夜のドライブも気持ち良さそうです♪
はい、私が夜行性なんです(笑)。
どんどん夜が深くなっているようで…。
そろそろ早寝早起き出来るようにしたいです。

夜景

夜景が映える車ですよね


最近メッキリ夜が駄目になってきております


ジジィ化しつつあるのでしょうか……


にしても

格好良いですね!

No title

こんばんは!
ストレス発散に愛車で流す…
素晴らしいカーライフですね(笑)
僕もこういう生活したいですよ~
なんとなくですけど、どら猫君の調子がよく見えます

すぶたさま

いつもどうもですー!

> 夜景が映える車ですよね
あざーす!おほめ頂き、嬉しいです!
…夜は粗が隠せると言うのは内緒です(笑)。

> 最近メッキリ夜が駄目になってきております
> ジジィ化しつつあるのでしょうか……

そんな事は無いと思いますよ!
私は昼から深夜までのシフトがメインなので、
どうしても夜行性になってしまいますが。

ちなみにすぶたさんは何にお乗りなんですか??
かなり興味あります~。

APEX さま

コメントどうもですー!

> ストレス発散に愛車で流す…
> 素晴らしいカーライフですね(笑)
> 僕もこういう生活したいですよ~

いやいや、何だかかっこよく見えるのかもしれませんが、
これしか発散法が無いと言うだけでして…。
全然羨ましい生活では無いですよ~。

> なんとなくですけど、どら猫君の調子がよく見えます
はい、それは当たってます(笑)。
このところ、ご機嫌良いんですよ。でも、メンテもそろそろしないと、
まーたご機嫌斜めになりそうなんで、ちゃんとしまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/253-afa10b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR