クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ねずみーらんど。

ご訪問、ありがとうございます。

私、とある事情で、ねずみーらんどのタダ券がありまして。

で、普通の人とは逆に、本日金曜がお休み。


空いてそうなのと、もうすぐ期限が切れるので、
ちょっと行ってきま~す。(誰と?一人??)

30代後半とおぼしきおぢさんがいたら、
私かもしれません(笑)。

ねずみーらんどと、ねずみーしー。
どっちにするかなぁ。

(クルマネタじゃなくてすいません)
スポンサーサイト

コメント

ねずみーらんど?!

おはようございます!
ねずみーらんどお一人様ですかっ?
お天気も気温も過ごしやすいので良いかもしれませんね~。
ねずみーしーもあわせて私3回しか行ったことないので、
あまり記憶にないのですが、楽しかったような気がします。

No title

こんばんはです!

ねずみーらんどに行かれるのですね!
私は遠い昔小学生の時に行ったっきりです^_^;
よく知らないのですが、ねずみーしーのほうが大人向き(?)なんですかね。
車で行かれるのでしょうか?
道中お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

No title

堂心に帰ってしまえば楽しめるんでしょうけどなかなか・・・ねぇ。(笑
お疲れ様です~。

きょん さま

コメントありがとうございます!

> ねずみーらんどお一人様ですかっ?
> お天気も気温も過ごしやすいので良いかもしれませんね~。

あはは。さすがに一人で行く勇気はありませんでした(笑)。
しかし、一応平日なのに、かなり混んでましたよ。
最近は、学校を休ませてしまうのか、子供がたくさんいました。

> ねずみーしーもあわせて私3回しか行ったことないので、
> あまり記憶にないのですが、楽しかったような気がします。

今日はランドにしました。
カリブの海賊のリニューアル版がなかなかでしたよ!

スラ彦 さま

コメントいつもありがとうございます!

> ねずみーらんどに行かれるのですね!
> 私は遠い昔小学生の時に行ったっきりです^_^;

あら。それは残念。キャプテンEOが復活するので、ぜひ(笑)。
でも、私はUSJには行った事無いんです。
スラ彦さんは、USJならお詳しいのでは??

> よく知らないのですが、ねずみーしーのほうが大人向き(?)なんですかね。

分かりやすく言うと、
お酒が飲めないのはランド。 飲めるのがシーです。
雰囲気を楽しむならシーかなぁ。

> 車で行かれるのでしょうか?
> 道中お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

ありがとうございます。無事帰宅しましたぁ。
ご報告はのちほど。

えーちゃんさま

すみません、こんな記事に皆さんコメントして頂いて(汗)。

> 堂心に帰ってしまえば楽しめるんでしょうけどなかなか・・・ねぇ。(笑

はい。だんだん歳を取ってくると、難しくなりますね。
特にジェットコースター系がダメになってきました。
気持ちは若いつもりですが、体は正直ですね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/263-e95616e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR