クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

クイズの答え。

ご訪問、ありがとうございます。

昨日、ミニブロ博アンケート&クイズの締切でした。

「何だそれ?」な人も多いと思いますが。

でも、くじけず政界正解発表です。

ちなみに問題ですが、
私のクルマのナンバーの、下1桁は何でしょう?
というものでした。


…正解はこちら!!               (この辺?)↓
(ドラムロールあって)

seikai_con.jpg
はい!
正解は「1」でした!

すいません、私、「32」とかにしてないんです。

なお、乗りついだ5台のうち、下1桁が1なのは、
この32で二台目です。

と言う事で、正解者は残念ながらいらっしゃいませんでしたが、
だからといってあげないとかではありません。

というより、ご応募が…そのぅ…人気が無かったようで…

なので、ご応募頂いた方全員に、今回の商品含め、何か当たります。

仕事がちょっとバタバタなので、今日はここまで。
詳しくは次回に!
スポンサーサイト

コメント

こんばんはです!

なるほど、「1」でしたか~。
残念ながらハズレちゃいましたが・・・

>ご応募頂いた方全員に、今回の商品含め、何か当たります。

なんとお優しい!
しかし、なんだか私が余計な一言を言った為に、お忙しいなか御面倒をおかけすることになってしまったみたいで恐縮です^_^;

PS:ブログのデザイン、模様替えされたんですね!
シックで落ち着いた感じのデザインで、カッコいいです♪(^o^)/

こんばんは!

こんばんは!
残念!「1」でしたかぁ~。
裏をかいたつもりだったのですけどね~(笑)
と言うことでハコスカはお預けですね。
結構本気モードでしたが、次回はリベンジいたしますよ~♪

こんばんは!

ざ、残念…32の「2」にしたんですが
国産の型番つけてる方って少ないですよね
よく考えれば分かる事でした…

>ご応募頂いた方全員に、今回の商品含め、何か当たります。
おっ!マジですか!さすがとむさんですね!
私はとむさんのイラスト希望です(爆

実は応募者全員にプレz&ン#’(%企画…
いえいえ独り言です(笑

スラ彦 さま

コメントどうもですー!

> なんだか私が余計な一言を言った為に、お忙しいなか御面倒をおかけすることになってしまったみたいで恐縮です^_^;

そんなことないですよ!!全然。むしろアイデアを頂いたのですから。
賞品は只今検討中ですので、少々お待ちを!

> PS:ブログのデザイン、模様替えされたんですね!
> シックで落ち着いた感じのデザインで、カッコいいです♪(^o^)/

ありがとうございます!!
元々モノクロっぽい写真ばかりなので、全体的にグレー系にしたかったんです。
明るい背景は、写真がしょぼーくなってしまうので(汗)。

今後とも、どうぞごひいきに!

azusousi さま

コメントどうもですー!

> 残念!「1」でしたかぁ~。
> 裏をかいたつもりだったのですけどね~(笑)

いや、azusousiさん、鋭いです。
ほんとはそうしようと思ったんです。
でも、逆に1以外と思われてしまうかなと、私が深読み…。

> と言うことでハコスカはお預けですね。
> 結構本気モードでしたが、次回はリベンジいたしますよ~♪

いや、今回のも含めてですから、まだ決まっておりません。
結果をお楽しみに!

overture1975 さま

どもですー!

> ざ、残念…32の「2」にしたんですが
> 国産の型番つけてる方って少ないですよね
> よく考えれば分かる事でした…

そんなこと無いですよ~。実はそういうの好きなんですが、
ずっと32に乗ってた訳じゃないので、躊躇しました(笑)。

> 私はとむさんのイラスト希望です(爆

それ、結構嬉しいですが、手元にないので無理です~。
何をプレゼントするかは主催者にて決めさせて頂きます(笑)。

押入れ捜索開始してますので、少々お待ちを!

ありがとうございます!

こんばんは!

外れでも粗品をいただけるのですか!?
なんてお優しいのでしょう(嬉)。
ありがとうございます。
ちなみにみなさんと違う答えと思ったときに,1か7どちらにしようか迷ったんですよ。
みなさん,小さな数字だったので"ここはひとつ大きい数で"と思った結果・・・。
でも,やさしいとむさんにホントに感謝です!

ヒデちゃんさま

コメントどうもです!

すいません、遅くなりまして。
「残念賞の発表」の記事をご確認くださいませ!
http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/blog-entry-267.html

どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/265-a2eab6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR