クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

フェラーリ、買ってきました。

ご訪問、ぐらっちぇ。

タイトルには関係なく、WRC開幕しましたね。
デイ1終了ですが、なんと!

ペターがトップ!
2位がラトバラ、3位がオジェの順となってます。
ヒルポネンは5位とふるわず。

そして、ローブはこちらもびっくりの、7位。
どうやらクラッシュしたようです。珍しいですね。

さて、フェラコレ7NEO、今日はこちらを。
P5080001_con.jpg
Kyosyo 1/64 FerrariCollection 7 NEO 288 GTO

またまた出ました、288GTO。
これで6台目ですかね。ただ、赤メタなので、色濃い目でお届けです。

P5080003_con.jpg
お約束のローダウンですが、シャシーは前のを流用。
すいません、ちょっと手抜きです。

P5080004_con.jpg
出来は、前の通りですからね。言わずもがな。
フロントのフォグランプが小さいんです。308っぽい。

P5080008_con.jpg
写真が下手っぴなので、イマイチに見えますが、
実物はもう少しきれいです。

今回7台買いましたが、ダブりはF50かな。赤メタと白が出ました。
他は250(黄)と、P4(赤橙)と、512(黄)、Dino(赤橙)。

F40が欲しかったんですけど、出ないんですよね~。
でも、運がなさそうなので、打ち止めかな。

土曜も仕事なので、この辺で。
スポンサーサイト

コメント

魔物

こんばんわです!



この手のブラインドのやつは

止めとこ

止めとこって思いながら

また1箱

また1箱と

買い足してしまいます


意志の弱さが災いするのですが…

まさに魔物で


財布がメッキリと軽くなってしまいました(+o+)

こんばんはです!

7NEO、買われましたか~♪
私もいくつか摘まんでみようかとコンビニを回ったんですが、ドコにも置かれてなかったです(汗)。
いつもそうなんですが、フェラーリの時だけ何店舗回っても無いんですよねぇ。
他のシリーズの時はけっこう長いこと残っているんですが・・・。
フェラーリってなんだかんだで人気ありますね(^_^)

WRC、ローブがミスとは珍しいですねぇ。
でも7位スタートとはいえ、終わってみたらけっきょく来る所まで来るんでしょうね(笑)。

フェラーリで一番好きなのが288GTOです♪
次がF40。なので最近のおしゃれなフェラーリには全く萌えません。(笑

とむさん、こんばんは

京商コレクションの紹介は初めて?ですか

10箱前後つまむとお目当てが1つか2つ…
前回の7前々回の6とも結局20箱近く買ってますので
だったら箱買いすればと思いながらも踏ん切りがつかない…
次回はランボコレらしいのでこれは箱買い?かも

私も近所にはないので打ち止めですねぇ

すぶた さま

どもですー!

> この手のブラインドのやつは
> 止めとこって思いながら
> また1箱と
> 買い足してしまいます

よーーーーく、分かります。その通りです。

> 財布がメッキリと軽くなってしまいました(+o+)

今の所、買おうにも売って無いので、
お財布は活躍出来てません(笑)。

でも、見つけたら買っちゃいそうです~。

スラ彦 さま

毎度です~!

> 7NEO、買われましたか~♪

はいっ!最近は、買わない事はないですね(笑)。

> いつもそうなんですが、フェラーリの時だけ何店舗回っても無いんですよねぇ。
> 他のシリーズの時はけっこう長いこと残っているんですが・・・。
> フェラーリってなんだかんだで人気ありますね(^_^)

そうなんですよ。いつものお店は、マクラーレンは残ってますが、
もうフェラーリは無くなってました。シクレも原因ですかね?

> WRC、ローブがミスとは珍しいですねぇ。
> でも7位スタートとはいえ、終わってみたらけっきょく来る所まで来るんでしょうね(笑)。

おー、さすが分かってらっしゃる。
ローブ、鬼の猛追で、2位に浮上です。
詳しくは記事にしますが、ほんと凄いですね。
勝ち方を知ってるドライバーだと思います。

えーちゃんさま

コメントありがとうございます!

> フェラーリで一番好きなのが288GTOです♪
> 次がF40。なので最近のおしゃれなフェラーリには全く萌えません。(笑

お!!私と全く一緒ではないですか!!
308のようで、中身は全く別物と言う所がたまりませんね。
だからこそ、フロントは気合い入れて欲しかったんですが…。

F40は、私の中ではスーパーカーの究極です。
とにかくデザインですね。正直エンジンがフォードでもいいです(笑)。

そして、どんどん古いのが続く感じです(笑)。

overture1975 さま

どもですー!

> 京商コレクションの紹介は初めて?ですか

いえ、同じ288を…、でも、見なくていいですよ!

> 前回の7前々回の6とも結局20箱近く買ってますので
> だったら箱買いすればと思いながらも踏ん切りがつかない…

そうそう!そうなんですよ。何か箱買いは躊躇するんですよね。
私はケチケチコレクターですから、一気に買う根性が無いんです(笑)。

> 次回はランボコレらしいのでこれは箱買い?かも

うーむ。私はCM's製を大量に持ってるので、いつも通りですね…。

7NEOは売れ筋のようなので、見つけたら買う程度ですね。
ダブりが無いので、カスタムする勇気が湧きません(笑)。

おはようございます!

288GTO,好きなんですよね~。

フェラーリ1/64は,1番最初のダイドーデミタスの時に必死こいてコーヒーを飲んだのですが,結局当たったのは1台だけ,それが288GTOでした。

どうもブラインドボックスというのがネックで,以来ご無沙汰しております。
皆さんのところで画像を拝見する限り,とても魅力的なんですけどねぇ・・・。
やっぱりこれ以上手は広げられないかな。

おぉ 影の似合う クルマ

おぉ 影が 綺麗ですねぇ…
グラマラスな カタチ が 色香 はなってます。

フェラーリ コレクション
職場で プチ・ブーム…でして
みなさん お昼のついでに 買ってきて…
-と のどかな 日常です。

ヒデちゃん さま

コメントどうもです!

> 288GTO,好きなんですよね~。
> 1番最初のダイドーデミタスの時に必死こいてコーヒーを飲んだのですが,結局当たったのは1台だけ,それが288GTOでした。

なるほど、思い出の一台なんですね。
ヒデちゃんさまの苦労がうかがえます…。

> どうもブラインドボックスというのがネックで,以来ご無沙汰しております。

なるほどー!商品は、自分の目で見て確かめたいですしね。
私も欲しいのが出ないとイラっとするんですが、気づけば手を伸ばし…(笑)。

> 皆さんのところで画像を拝見する限り,とても魅力的なんですけどねぇ・・・。
> やっぱりこれ以上手は広げられないかな。

それ、よーく分かります。というか、ヒデチャンさまのコレクション、
これ以上増えたら物凄い事になりますよね。

私は店頭で摘む程度にしておきます(笑)。

AZ さま

コメントありがとうございます!

> グラマラスな カタチ が 色香 はなってます。

いや、写真は全然ダメですから。
確かにクルマはグラマラスですね。


> 職場で プチ・ブーム…でして
> みなさん お昼のついでに 買ってきて…
> -と のどかな 日常です。

あら、お仕事落ち着きました?
良かったです。もしくは、ささやかな休息でしょうか?

でも、職場で盛り上がれるのはいいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/271-eee143c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR