クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

WRC 第5戦 ニュージーランド DAY2。

ご訪問、ありがとうございます。

ニュージーランド、デイ2ですが、来ましたねぇ。

ローブ、昨日の7位から2位に浮上です。
1分19秒の遅れって、今のWRCだと致命的でしょう。

それを跳ねのけるドライビングテクニック。
トップになったオジェとは5秒ちょっとの差です。

凄いとしか言いようが無いですね。この圧倒的な強さ。
(めっちゃ見たいです。ローブの走り)

明日はオジェがトップスタートのようなので、
よほどの事が無い限り、ローブ優勝でしょう。

ラトバラが3位につけていますので、明日はフルアタックでしょうが、
SSも残り少ないようなので、30秒近いタイム差は厳しいでしょうね。

んで、トップのペター。
うーん、正直、他のチームの作戦で砂利掻き役にされた感じです。
砂利掻きはかなり大変だったらしく、5位に。

タイム調整禁止のお達しが出たようですが、そんなの効果無いっての。
早い順から、スタート順を選べるようにしなさいって。

あ、忘れてました。ヒルポネン。
タイムが伸びず6位です。どうしたんでしょうね。
このままだと、今期のチャンピオンは無理じゃないかな?

えーと、ライコネンですが、色々調べても、出てこないんです(汗)。
順位不明…と。

今回の順位予想は、トップがローブ。2位にオジェ。3位がペター。

さあ、注目の結果は明日! …て、自分だけ??
スポンサーサイト

コメント

こんにちはです!

おおっ!やはりきましたね~、ローブ!
速い、そして強いドライバーですね。さすがです!

>ライコネンですが、色々調べても、出てこないんです(汗)。

えっ、そうなんですか!?
うぬぬ、ライコネンファンとしましては、なんとも残念です・・・。
君(キミ)はドコに行ってしまったんだ~!なんちゃって^_^;

スラ彦 さま

どもです!

> おおっ!やはりきましたね~、ローブ!
> 速い、そして強いドライバーですね。さすがです!

ですねー、しかし、記事の通りです。
うーん、やはりレースは水ものですかね。

> えっ、そうなんですか!?
> うぬぬ、ライコネンファンとしましては、なんとも残念です・・・。
> 君(キミ)はドコに行ってしまったんだ~!なんちゃって^_^;

座布団1枚!
でも、ほんとに記事になってないんです。
今回は苦戦してるようですね。

終わってみれば意外な順位で、波乱のレースだったのでは。
走ってる所がみたいです…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/272-25badc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR