FC2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

WRC ニュージーランドの結果。

ご訪問、ありがとうございます。

WRCニュージーランドの良い所は、時差がほとんど無い点。

で、結果出ました。

私の予想は大きく外れまして。


何と!!


続く(そのまま書けっての)。 驚きの結果です。

ラトバラ、優勝!!

私もびっくりです。

2位にオジェ。あ、これだけ当たったかな。

3位に…ローブ。こっちも「えーー!!」と言う感じです。

ペターですが、残念ながら、リタイアです。
どうやらクラッシュしたようで…。

詳細は不明ですが、とにかく、ラトバラおめでとう!

ライコネン、相変わらず出て来ません…。
スポンサーサイト



コメント

こんばんはです!

ローブ、最初は良い感じだったみたいですが、後半ミスったみたいですね~。
ラトバラ・・・WRC初心者の私にはどなたか分かりません^_^;
う~ん、もっと勉強しなくてはっ!(笑)

ライコネン、いったいドコに行っちゃったんでしょうね。
私も気になって調べてみたんですが、調べ方が悪かったのかさっぱり分かりませんでした(汗)。
まあ事故や怪我ならもっとニュースになってると思うのであまり心配はしてないのですが、次は出てきてほしいなあ。。。

スラ彦 さま

コメントどうもです!

> ローブ、最初は良い感じだったみたいですが、後半ミスったみたいですね~。
ですねー、これまた珍しく、コースアウトしたようです。
今回は焦りがあったんでしょうか?ローブらしくないですね。

> ラトバラ・・・WRC初心者の私にはどなたか分かりません^_^;

あはは。史上最年少の優勝記録を持つドライバーです。
速さはあるんですが、どうもミスが多いんですよね。

面白いのは、昨年、最終SSのクローズドコース。
ほぼウイニングランのような時にフロントを大破し、リタイヤ。
監督の大目玉を喰らったようです。(どこ開催だったかな?)

> ライコネン、いったいドコに行っちゃったんでしょうね。
> 私も気になって調べてみたんですが、調べ方が悪かったのかさっぱり分かりませんでした(汗)。

ほんとですね。今回は下位の順位なのかなぁ?
もしかしたら、ニュージーランドは欧州からも遠いので、
参戦してないのかもしれませんね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/273-dcb3a0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR