クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

スラ彦さんからの頂き物。

ご訪問、ありがとうございます。

先日、ぷちプレゼントクイズを行ったのですが、
惜しくも外れてしまったスラ彦さんに、残念賞を贈らせて頂きました。

と言っても、
おまけのチョロQにちょっと色を塗っただけの
ほんとに残念賞だったのですが、

こんな素晴らしモノをお返しに頂いてしまいました。

P5240004_con.jpg
ixo(?) 1/24 SUZUKI RGV500 1993 KEVIN SCHWANTZ

!!!
これ、私の大好きなライダーである、
ケビンシュワンツがライディングしたマシンです。
しかも未開封の新品を頂いてしまいました。

P5240012_con.jpg
リアのスイングアームは、ちゃんと可動します。
ほんとにいいんですか?こんな素晴らしいもの頂いて??

P5240015_con.jpg
せっかくなので、手持ちの1/24のマシンを並べてみました。

P5240005_con.jpg
後ろのマシンは加藤大治郎仕様のRC211Vですが、昔のマシンのほうが、
全体のデザインは好みなんです。RGV、かっこいいですね。

そして、これだけではなく、こちらも頂きました。
P5240001_con.jpg
WRC ラリージャパンコレクションです。しかも4台!

私がラリー好きなのをご存じで、こちらを選んで下さったようです。
実はこのシリーズ、インプレッサしか持ってなかったので、
フルコンプ出来ました。

P5240002_con.jpg
かわいいラリーカーコレクションが増えました!

何だか、お返しの方がいいモノになってしまいまして、
差し上げたものがあまりにも貧弱ですみません…。

スラ彦さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんばんはです!

丁寧に御紹介していただきまして、恐縮です。
無事お届けできて良かったです。

ミニカー好きの方は多々おられますが、バイクってあまり人気が無いのか集めてる方が少ないんてすよね・・・。
70sとむさんは以前からバイクの記事もアップされていたのでお好きかなあ・・・と勝手に決め込んで送らせていただきました(笑)。

・・・って、ああっ、リアのゼッケン周りのラインのとこ、ちょっと問題ありですかね??
すみません、いま画像をアップで見て気付きました。。。
送る前にきっちり点検しとけばよかったです・・・(汗)。
お手数ですが、修正可能なようでしたら、またお暇な時にでも手直ししてくださいませ~。^_^;

こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました<(_ _)>

スラ彦さま

コメントどうもです!

> 丁寧に御紹介していただきまして、恐縮です。
> 無事お届けできて良かったです。

いえいえ、とんでもない。
こんないい品を頂き、嬉しい限りです!

> ミニカー好きの方は多々おられますが、バイクってあまり人気が無いのか集めてる方が少ないんてすよね・・・。
> 70sとむさんは以前からバイクの記事もアップされていたのでお好きかなあ・・・と勝手に決め込んで送らせていただきました(笑)。

めちゃめちゃビンゴです~!シュワンツモデルって、嬉し過ぎます!
正直、そういう事を覚えて頂いてたのは、びっくりです。
細やかな気遣いの出来る方って事は、女性にもモテたのでは??

何か気になる箇所ありました?私は特に気にならないですよ!
十分すぎるほど満足です。

ほんとにありがとうございました!!

おぉおぉお~~~、とむさん、こんばんは~

スラ彦さんからのサプライズは気が利いてますね~
気が利かない私はいただいたCD聞きまくって
高速を14…いや法定速度で快適ドライブしました(先週末

でも、まあ、今度かしらね…(なぜお姉言葉?

overture1975 さま

こんばんはです!

> スラ彦さんからのサプライズは気が利いてますね~

ほんとに、すごく気に入りました。
私は単なるおまけだったんですが、恐縮です。

> 気が利かない私はいただいたCD聞きまくって
> 高速を14…いや法定速度で快適ドライブしました(先週末

あはは。あんまり飛ばしちゃダメで…法定速度ですね。
第二弾、入ります?

> でも、まあ、今度かしらね…(なぜお姉言葉?

そうね~。もうすぐかしら(爆)?
来週くらいの予感♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/290-53241c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR