クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

なつかしエタニティのイラスト。

ご訪問、ありがとうございます。

ちょっと仕事が忙しく、ネタが…。

と言う事で、ネタに困った時のイラスト頼みです。

クルマネタじゃありませんし、
「何じゃこりゃ?」と言う人も多いかも。

P2250052_con.jpg ETERNITY for men

カルバンクラインの香水です。
一時、男物のボクサーブリーフで人気を博しましたね。

実は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」にも、出てました。
マイケル・J・フォックスが穿いてまして、お母さんに脱がされそうになるシーン。
えーと、記憶が曖昧なので、見て下さい(笑)。

まだその頃は日本では無名でしたが、
まさか一斉を風靡するほどブレークするとは思いませんでした。

で、最初はパンツのブランドが香水?みたいなイメージでしたが、
これはしばらくお気に入りで使ってました。


今はフェラガモの…名前何だっけ?

まぁ、それもそろそろ無くなるので、新しいの買わないと。


マリリンモンローが、寝る時に身につけるのは、

「シャネルの5番。」

と言ったのは有名な話ですが、
こんな台詞を言われたら…。
ただ、シャネルの5番はあまり好きじゃないです(笑)。

何にしろ、つけ過ぎには気を付けましょうね~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/295-c14c2672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR