クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

WRC ポルトガル DAY2。

ご訪問、ありがとうございます。

仕事、片付かないですね~。
結局終電。

さて、DAY2終了しました。
DAY1のトップ、オジェ選手。

なななんと、首位をキープ!

砂利掻き役をさせられたのに、これはすごい。

二位のローブに詰められているとは言え、素晴らしいです。

三位はペター。四位にソルド、五位にヒルポネン。

しかし、オジェの成長は目を見張るものがありますね。
タイヤに優しいドライビングが安定したタイムの要因だそうです。

チームオーダーが出れば、ローブが優勝だと思いますが、
オジェの初優勝となるかも。

明日の昼までには、結果も出る事でしょう。


…毎度の事ながら、見たい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/296-ec14ec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR