クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

どら猫号で西へ。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は久々の休みと言う事で、西にどら猫号を走らせました。
天気もなかなか。
P5310004_con.jpg

そんな中、二人の紳士が我がどら猫号に非常に興味を持って頂き、
話しかけられました。

このシルバーがお気に入りかな?

なんと、そのうちの一人が、せひサインをと。
いや、私は芸能人ではないし、困ったなぁ…。えへ。




サイン、と…
P5310007_con.jpg
なんと、サインはこれでした。

いやー、したくなかったなぁ、これ。
久々ですねー、青切符。赤は2枚もらった事ありますけど。

皆さん、中央高速の白いクラウンにはご注意を。

これ、今日初めて付けたのに…。
P5280002_con.jpg
役立たず。

まぁ、切られたものは仕方がない。
気持ちを切り替えましたが、アクセルにあまり力が入らず…。

P531_con.jpg

そんなこんなで目的地へ到着。
うーん、気持ちがいいなぁ。

mb_con.jpg
おや?なぜか男二人がどら猫号の前に。

これは一体?

と言う事で、明日に続く(またかい!)。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
あちゃー、やっちまいましたね・・・
こんなサインはしたくないですよね。
僕も免許とりたてで一度サインする羽目になりました。
それ以来、超安全運転です(^^;

R32の前に立つ二人の男性、続き待ってますよ♪

高いですねぇ。

こんばんは!
反則金?!は25000円もするのですか~?
私は恥ずかしながら免許がないので知らないのですが
高いんですね。
この金額はショックですね・・・。
それにしても続きが気になります。

ナイス!2人のジェントルメン!

青い世界が素敵…
-と 思いきやっ!

あはは。。。!
2人の紳士-サインたのまれちゃぁ ねぇ…!

おぉ~っ!
なにやら 妖し気な 会合…?
どら猫号の ボンネットに あるもの は-?!

あららら……

何のサイン?
と思いましたら……

一人勝手に
老紳士を想像しておりました(笑)


AZさまの言う通り
何やら小さいものが
ボンネットにあるような……

続きを楽しみにしております

なるほど・・・
某氏のブログを見てわかりましたよ(^^
これからの展開が気になります。

青切符、やっちゃいましたね・・・
ミニカー〇台分!
思わぬ出費は痛いですねぇ・・・

こんばんは!
結構制限速度に厳しいところ、ありますよね
RB26サウンドを楽しむ為には窮屈な国でしょう(笑)
クラウンパトカーが路肩に止めて待ち構えていたのなら、レーダー探知機も役に立ちませんね…
続編楽しみにしてます(^^)

あちゃー。ご愁傷様です・・・。
以前、ベルトで検挙された時、『あなた旧車會って知ってる?』
と言われて「頼むから一緒にしないでくれ」と答えておきました。(笑

おおっ!

70sとむさん、こんばんは!

ありゃ、サイン求められちゃいましたか!?
今回は、文章展開が読めず「70sとむさんって、何者!?」なんて思っちゃいました(^_^;

オホホ、ツーショット写真のお隣の紳士は・・・!?

でもドライブ、楽しそうだし美味しそうでしたね(^_^)愛車「ワイルド・キャット号」も精悍なツラ構えは相変わらずでカッコイイ!
70sとむさんの愛情伝わってますよ。


HIROKI さま

ご無沙汰…でもないですね(笑)。
コメントありがとうございます!

> あちゃー、やっちまいましたね・・・
> こんなサインはしたくないですよね。

ねー。全く、サインしろしろうるさくて。
青キップで済んだだけ、ましですけどね。

> 僕も免許とりたてで一度サインする羽目になりました。
> それ以来、超安全運転です(^^;

それが一番です。私はどうも学習機能が無いようで、
ついつい右足が勝手に動いてしまいます(笑)。

> R32の前に立つ二人の男性、続き待ってますよ♪
ぜひご覧下さいませ!

きょんさま

コメントありがとうございます&祝5000アクセス!

> 反則金?!は25000円もするのですか~?

そうなんです。高いんですよ~。
実はもっと高額なのもやってまして、
1回で7万円というのも…。

> それにしても続きが気になります。
あはは。きょんさんもご存知の方ですよ♪

すぶた さま

コメントとうもですー!

> 何のサイン?
> と思いましたら……
> 一人勝手に
> 老紳士を想像しておりました(笑)

そうなんです。
ブログの神が降りてきたんじゃないかと思いましたよ。
何でこうもネタが出来るのか…(笑)。

> AZさまの言う通り
> 何やら小さいものが
> 続きを楽しみにしております

お、さすが気づきましたね。
23時公開予定です!

M2 さま

コメントありがとうございます。

> 某氏のブログを見てわかりましたよ(^^
> これからの展開が気になります。

あ、M2さんも分かっちゃいましたね。
今夜、なぞが解けますので。

> 青切符、やっちゃいましたね・・・
> ミニカー〇台分!
> 思わぬ出費は痛いですねぇ・・・

はい、痛いです…。
レーダー付けたので、油断しました。
いつもなら、セダン見つけると減速するのに、
反応無いから、確認せずに抜いちゃったんですよね。

目視、大事です(笑)。

APEX さま

コメントありがとうございます!

> 結構制限速度に厳しいところ、ありますよね
> RB26サウンドを楽しむ為には窮屈な国でしょう(笑)

そうなんですよ。当日は80km規制が出てて、
それでプラス20km余計につきまして…。

> クラウンパトカーが路肩に止めて待ち構えていたのなら、レーダー探知機も役に立ちませんね…

いや、今回は追尾です。
後ろにクサイ車がついたから、横のトラック抜いたら減速するかな、
と思っていたら、そこでアウトでした。
80キロ規制が憎いです…。

> 続編楽しみにしてます(^^)
23時公開です。よろしくですー!

えーちゃんさま

コメントありがとうございます!

> 以前、ベルトで検挙された時、『あなた旧車會って知ってる?』
> と言われて「頼むから一緒にしないでくれ」と答えておきました。(笑

あはは!それはひどいですね~。
私の捕まった紳士たちは盗難車を調べてたらしく、
年式とか聞いてきました。盗らないっちゅーの。
ただ、扁平率を聞いてきたので、ちょっと好きモノかもです。

ADかんちゃんさま

どもです!

> ありゃ、サイン求められちゃいましたか!?
> 今回は、文章展開が読めず「70sとむさんって、何者!?」なんて思っちゃいました(^_^;
今回は、ネタばれしませんでしたか♪
いえぃ。しかし、その代償が痛いですけどね。

> オホホ、ツーショット写真のお隣の紳士は・・・!?
> でもドライブ、楽しそうだし美味しそうでしたね(^_^)

あれ?ご飯の話はしてないんですが…。
完璧にバレバレですね~(笑)さすがADかんちゃんさん。

23時同時公開予定です(爆)!

AZ さま

すいません!!!AZさんの返信が!!
コメントありがとうございます!

> あはは。。。!
> 2人の紳士-サインたのまれちゃぁ ねぇ…!

そうなんです。頼むなって感じですけど、
断れなかったんです…。

> おぉ~っ!
> なにやら 妖し気な 会合…?
> どら猫号の ボンネットに あるもの は-?!

すでに記事にしてますが、事務局MTGです。
そろそろ開催しようと思いますので、AZさんも
創設メンバーとしてご支援お願いしまーす。
もう一人の創設メンバーのazusousiさん、
最近更新してないのが、ちょっと気になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/298-ef84ee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR