クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

WRC ポルトガル 結果。

ご訪問、ありがとうございます。

鳩山さんと小沢さん、辞任のようですね。

株価上がるかな?


さて、DAY2を記事にしといて、結果を載せてませんでした。
すでにご存じかと思いますが、おさらいを。

今回、オジェが初優勝!
砂利掻き役をものともせず、この結果はすごいです。
勝因はタイヤマネジメントのようですね。

その他の順位は、
二位ローブ、三位ソルド、四位ヒルポネン、五位ペター。
ライコネンは10位でした。
気になるのは、ソルドですね。
オジェのほうが成長著しいので、シトロエンもオジェびいきになるのは必至。

そして、ヒルポネン。
今期、チャンピオンは厳しいでしょう。
今回の四位もペターのコースアウトで入れたようなもの。
どうしたんでしょうね?


そういえば。

最近、F1を全く見てません…。
シューマッハが勝てない事位しか知りません。
今、どんな感じなんでしょ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/300-93c49aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR