クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

第3回 ミニカーブログ博覧会のお知らせ。

ご訪問、ありがとうございます。

タイトル通り、いよいよ本告知。
じゃん。
第3回ミニブロ博[1]
こぴーらいと、overture1975さま。
今回の画像も、めっちゃかっこいいですね。

【開催日時】 2010年 7月3日(土) 21:00
【タイトル】
 第3回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】
 黄色のミニカー
【参加申込】  不要 タイトルだけ統一でお願いします。

みんナ(7)のミ(3)ニカーブログ博覧会。

なお、出展条件は以下の通りです。

1.サイズ、メーカー問いません。
特に台数制限もありません。お持ちであればぜひ。

2.3輪以上の車輪が付いてるもの。 (飛行機は…NGです)
キャタピラーはOKです。

3.黄色は、表面の半分以上が黄色である事。
(ラインのみ黄色等はNG)

4.カスタム大歓迎。ていうか、見たいです(笑)。

5.フライングはNGです。 
遅れるのはOKですが、ホットなうちにご参加を!
という事で、24時間以内までとします。
7/4(日)の21時までで、お願い致します。

6.コメントについて
コメント大歓迎です。コミュニケーション♪。
返信コメントは任意ですが、原則返信は不要とします。
その代り、コメントを頂いた方のブログにコメントする事で返信!
という、「おかえしルール」を適用します。

7.賞の設定について
遅くなりましたが、いくつか挙げておきます。
なお、これは一例です。皆さんで立案して頂いて構いません。

「芸術賞」…写真・デザインの素晴らしい方に。
「アイデア賞」…「お、やるじゃん。」という方に。
「ユーモア賞」…面白い紹介方法をされている方に。
「レア物で賞」…その名の通り、レアだと思われるミニカーに。
「でかいで賞」…サイズの大きいなミニカーに。

などなど。

「博覧会」ですから、集計して一等賞、などは行いません。
でも、称賛はたくさんして頂いたほうが、やる気になりますから、ぜひ!


なお、参加表明して頂ければ、出展者様リストに追記させて頂きます。
7/3現在の出展予定者は下記の通りでございます(ほぼ申込順)。

AZさま(発起人)
ヒデちゃんさま(発起人)
overture1975 さま(第2回事務局)
すぶたさま
れいちんさま
カバネさま
saiji さま
t さま
車大好き兄弟さま
APEX さま
zeliousさま
Ryo(仮)さま
Model_Carさま
DAIさま
ADかんちゃんさま
ドルフィンさま
ティーオさま
naru1さま
E.P.さま
HIROKIさま
清四郎さま
来夢音さま
hiroさま
ゆんけるさま
F90さま
m.oさま
スラ彦さま
KET Rさま
Z34さま
Maxiさま
PLEOさま
blue564さま
わかさま
SUZUKIさま
マッドラリーさま
JACK0826さま
ベルトンさま
寮さま
Mardukさま
Akiさま

すばるっちさま
チャムさま
かくちゃんさま

あと、小生70sとむでございます。

記載漏れやリンクミスなどありましたら、こっそりご連絡下さいませ。
また、新規出展は随時追記させて頂きます。

関連記事はカテゴリーの「ミニカーブログ博覧会」をご覧下さい。
この記事は不定期で更新します。

という事で、久々開催のミニブロ博。
初めての方も連続参加の方も、みんなで楽しみましょうね!

開催後は、いよいよオフ会!?
スポンサーサイト

コメント

ども!

とむさん こんばんは!

ついに告知ですね。
今回のoverture1975さんのポスターもとてもGood!
私もとりあえず出展車両決定しました。
今回はカブらないことを祈りながら...汗

どうも、どうもどうも!

事務局お疲れさまです&お願いいたします
ついに来ましたね~第3回!
といいながらまだ決まってませんが(汗
黄色、キイロ…う~ん、散策してきます(爆
告知画面お使いいただきありがとうです
れいちんさん、ありがとうです!

本当に良い企画なので皆さんで盛り上げていきましょう!
あっ、もちろん皆さん交流も深めていきましょう!

参加します

今回も、参加します。

今回は、色ですね~。
うーん、どんな風にしようか・・・・
しかし、今回は仕事も忙しいので今までのようには、いかないかもしれません。。。。。。。。。。。。

ま、頑張ります。

P.S.
うちでも、告知します。

参加します!

AZ(発起人)-なんて
引き立ててもらって ありがとう。
本当に 「思いつき」 だけで
事務局のみなさんの実行力に 大感謝です!

今回も がんばって 撮りますね!

70sとむさん、こんばんは。
今回も参加させてください!

テーマは黄色ですか、部屋の中を見回すと何台か視界に入ってきますが、何にしましょうかね。まだ期間があるので、じっくり考えてみたいと思います。

70sとむさん、こんばんは!

わざわざ、お気遣いのコメントまでいただきありがとうございます。
またまたカッコイイ告知画像ですね(^_^)v

間もなく一段落しそうな感じなので、よろしければ参加させてください(^_^;

しかし、黄色いクルマが問題です(>_<)

おおっ!黄色だぁ!!

おはようございます。

とむさんとoverture1975とのコラボ,前回にもましてカッコイイですよぉ~!
黄色・・・,またしても言い出しっぺのような気が・・・(汗)。
しかも発起人って!?
お恥ずかしい限りです(大汗)。
こうなると下手な出品はできませんねぇ(笑)。
気合い入れていきますよぉ!

こんにちは。
第3回、来ましたね。黄色ですか~。
喜んで参加させて頂きます。
今からネタ考えているのが楽しいです。

こんばんは。

今回も参加させていただきます…。
とりあえずは参加表明だけで失礼します!

こんばんは

70sとむさん、こんばんは!

久しぶりの博覧会ですね。
今回も参加させていただきます。

黄色かぁ・・・久しぶりにダンボールを漁ってきます(笑)

はじめまして。
EP(Elpacho Pamyole)という者です。
ミニカーの写真(仮)という未だにタイトルが仮という
ションボリなブログをやっています。
今回から参加させていただきたいと思いますので
おひとつよろしくお願いします。

こんばんは~

事務局、お疲れ様です!!

ついに告知ですか(><)
overture1975さんの画像もカッコイイですね♪
車種はまだ決まっていませんが、被らないよう部屋を掘り返したいと思います(笑)

ところでリンクさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

とむさん、こんばんは

「清四郎のホビー偏愛史」の清四郎さんも参加表明しております!
取り急ぎですがご連絡まで!

しっかし、もう20名近く参加表明ですね~
とむさんのブログの認知度、ミニブロ博の認知度を感じます!
7月3日楽しみのなってきましたね~
7月3日は胃カメラを飲んだ翌々日なので
記事の更新無かったら何かあったと思ってください!(爆

おぉ、ついに告知ですね!
今回も張り切りますよ~。

そして、事務局お疲れ様です!
大変だとは思いますが、出来る限りサポートさせてただきます^^
何か力になれることがあれば、遠慮なく仰ってくださいね!

こんばんは!
いやぁ、トップ画がかっこよすぎです!!
今回も参加させていただきます。黄色いクルマ・・・何にしようかしらん?

れいちん さま

コメントどもですー!

> ついに告知ですね。
> 今回のoverture1975さんのポスターもとてもGood!
あざーす!overtureさんのクオリティ、さすがですね~。

> 私もとりあえず出展車両決定しました。
> 今回はカブらないことを祈りながら...汗

お、早いですねー。当日が楽しみです。
かぶるのも、また楽し、だと思いますよ!

では、どうぞよろしくお願い致します。

overture1975 さま

どもですー!

> 事務局お疲れさまです&お願いいたします

はい!奇数回はお任せを(笑)。

> 黄色、キイロ…う~ん、散策してきます(爆
> 告知画面お使いいただきありがとうです
> れいちんさん、ありがとうです!

いや、ほんとかっちょいいですよ。
でも、overtureさん、ENZOは使えませんね~(笑)。

> 本当に良い企画なので皆さんで盛り上げていきましょう!
> あっ、もちろん皆さん交流も深めていきましょう!

はい、その通りです。楽しんだ人が得をする(笑)!
新規の人もたくさん来るといいですね!

Model_Car さま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> 今回は、色ですね~。
> うーん、どんな風にしようか・・・・
> しかし、今回は仕事も忙しいので今までのようには、いかないかもしれません。。。。。。。。。。。。
>
皆さん、お忙しいようですね。
この時期で本当にいいのかと思いますが、
ここは活力になれるように盛り上げていきたいと思います。

> P.S.
> うちでも、告知します。

いつもありがとうございます!
宣伝効果抜群ですね!では、どうぞよろしくお願いします!

言いだしっぺさま(笑)

どもです!

> AZ(発起人)-なんて
> 引き立ててもらって ありがとう。

いえいえ、引きたててるんじゃなくて、
色々させるつもりです(笑)。

> 今回も がんばって 撮りますね!

はいー、得意な黄色ですものね。
たのんますよー!

DAIさま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> テーマは黄色ですか、部屋の中を見回すと何台か視界に入ってきますが、何にしましょうかね。まだ期間があるので、じっくり考えてみたいと思います。

もちろん、ゆっくりと構想を練って頂ければと思います。
ミニブロ博ではないですが、ぜひ一度、33と並んで走りたいですね~。

では、どうぞよろしくお願い致します。

ADかんちゃんさま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> わざわざ、お気遣いのコメントまでいただきありがとうございます。
> またまたカッコイイ告知画像ですね(^_^)v

いえいえ、とんでもないです。
画像はovertureさんの渾身の作!ほんと感謝です。


> 間もなく一段落しそうな感じなので、よろしければ参加させてください(^_^;

もちろんでーす。てか、リストに入れちゃいましたよ。

> しかし、黄色いクルマが問題です(>_<)

では、缶スプレーで、マットブラックのR32を…。
なーんて、今回も期待してまーす!

言いだしっぺ その2さま(笑)

コメント&ご出展ありがとうございます。

> とむさんとoverture1975とのコラボ,前回にもましてカッコイイですよぉ~!
いやいや、私は何もしてないですよ(汗)。画像はovertureさん任せです!

> 黄色・・・,またしても言い出しっぺのような気が・・・(汗)。
これは、まさにそうです(笑)。責任取ってくださーい(爆)!

> こうなると下手な出品はできませんねぇ(笑)。
> 気合い入れていきますよぉ!

はい!こちらも期待しまっせ(笑)!!

ドルフィン さま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> 第3回、来ましたね。黄色ですか~。
> 喜んで参加させて頂きます。
> 今からネタ考えているのが楽しいです。

それなんですよねー、楽しいの。
私も候補はいくつかあるので、どれにしようか悩んでます~。

では、どうぞよろしくお願い致します!

ティーオ さま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> とりあえずは参加表明だけで失礼します!

了解です!どうぞよろしくお願い致します!

naru1 さま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> 久しぶりの博覧会ですね。
> 今回も参加させていただきます。

はい!今回もよろしくです!

> 黄色かぁ・・・久しぶりにダンボールを漁ってきます(笑)

あ、私と一緒ですね!自分も探すのが大変で…。
ま、これもまた楽しですよね。
では、どうぞよろしくお願い致します!

E.P. さま

はじめまして&ご出展ありがとうございます!

> EP(Elpacho Pamyole)という者です。

これ、何とお読みすれば良いのでしょう(汗)??
すいません、不勉強で…

> 今回から参加させていただきたいと思いますので
> おひとつよろしくお願いします。

新規のご出展、大歓迎ですよ!
では、今後ともよろしくお願い致します!

zelious さま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> overture1975さんの画像もカッコイイですね♪

でしょ?実は自分も作ってたんですけど、そく差し替えでした(笑)。

> 車種はまだ決まっていませんが、被らないよう部屋を掘り返したいと思います(笑)
かぶりもまた楽しですけど、私だけ!も嬉しいですからね。
色々悩んで下さーい!

> ところでリンクさせていただけないでしょうか?
> よろしくお願いします。

了解です!今後ともどうぞよろしくお願い致します!

事務局さま

どもですー。

> 「清四郎のホビー偏愛史」の清四郎さんも参加表明しております!
> 取り急ぎですがご連絡まで!

了解っす!出展者リストに追記させて頂きます。

> しっかし、もう20名近く参加表明ですね~
> とむさんのブログの認知度、ミニブロ博の認知度を感じます!

いや、うちじゃないです…。
みなさんのとこが宣伝してくれるんで、そのおかげですよ。


> 7月3日楽しみのなってきましたね~
> 7月3日は胃カメラを飲んだ翌々日なので
> 記事の更新無かったら何かあったと思ってください!(爆

え?健康診断ですか?
私はバリウムで済ますのですが、胃カメラとかのほうが
いいらしいですね。
…うーん、アラフォーなネタ(笑)。

何も無い事を祈りますよ!!

カバネ さま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> 今回も張り切りますよ~。

ぜひぜひ!期待してますー!

> そして、事務局お疲れ様です!
> 大変だとは思いますが、出来る限りサポートさせてただきます^^
> 何か力になれることがあれば、遠慮なく仰ってくださいね!

ありがたいお言葉(涙)。お言葉に甘えて、色々お願いします(笑)。
告知もぜひぜひよろしくでーす。

では、今回もどうぞよろしくお願い致します!

HIROKI さま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> いやぁ、トップ画がかっこよすぎです!!
> 今回も参加させていただきます。黄色いクルマ・・・何にしようかしらん?

画像はovertureさんにお任せですが、今回もいいですよねー。
という事で、ぜひぜひ楽しんでいきましょう!!

今回も参加いたします。

おはようございます。
今回も参加させてくださいね。

今回のお題は、色で来ましたか!
今から考えますよ~。

参加してもいいですか

はじめまして、ちっちゃいミニカーしか持ってませんし
黄色は少ないのでたいした写真は貼れませんが・・・
宜しくお願いします。

来夢音さま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> 今回も参加させてくださいね。
お待ちしておりました!今回も楽しみにしております。

> 今回のお題は、色で来ましたか!
> 今から考えますよ~。

私も思案中です。
ぜひぜひよろしくお願い致します。

なおき さま

はじめまして&ご訪問ありがとうございます。

> はじめまして、ちっちゃいミニカーしか持ってませんし
> 黄色は少ないのでたいした写真は貼れませんが・・・

サイズなどは自由ですので、お気になさらずに。
楽しんでもらえれば、細かい事は気にせずいきましょう!

> 宜しくお願いします。

了解です!出展者様リストに追記致しました。
では、どうぞよろしくお願い致します!

よろこんで参加させていただきます

70sとむさま

いつも楽しく拝見させていただいております
とても面白そうな企画ですね!!!

hiro COLLEZIONE2をやっているhiroと申します
ブロガー仲間さんからオススメをいただきました
是非参加させていただきます
よろしければ相互リンクお願いできますか
当方貼らせていただきました
今後ともよろしくお願いいたします

お久しぶりです

今回もお世話になります。

第3回は黄色ですか!
ありすぎて今までで一番難しいお題かも(汗

事務局大変だとは思いますが、宜しくお願いいたします。

こんばんは

事務局お疲れさまです。

早いものでもう3回なんですね。
忙しい日々が続いていますが…
是非今回も参加させてくださいね!

さ~て 黄色ってことですが、何にしましょうかね悩みます(^^;

P.S 「〇〇〇〇イエロー」ってのも有ですか

hiroさま

はじめまして&ご出展ありがとうございます!

> いつも楽しく拝見させていただいております
> とても面白そうな企画ですね!!!

どうもです!私も携帯から訪問させて頂いておりました。
hiroさんがご参加頂けるとの事、嬉しい限りです!

> よろしければ相互リンクお願いできますか
> 当方貼らせていただきました

光栄です!ありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きます。

では、どうぞよろしくお願い致します。
一緒に盛り上げて頂ければ嬉しいです!

ゆんけるさま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> 第3回は黄色ですか!
> ありすぎて今までで一番難しいお題かも(汗

お、それは楽しみですね!
私は意外と少ないので、買わないと無理かなぁと思ってます。

> 事務局大変だとは思いますが、宜しくお願いいたします。

いえいえ、ご参加頂き嬉しいです。
では、どうぞよろしくお願い致します!

F90 さま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> 早いものでもう3回なんですね。
> 忙しい日々が続いていますが…
> 是非今回も参加させてくださいね!

確かに、もう3回なんですね。
お忙しい所すみませんが、ぜひよろしくです!

> さ~て 黄色ってことですが、何にしましょうかね悩みます(^^;

F90さんのコレクションなら、たくさんあるんじゃないですか?
選ぶのが大変そうですね!

> P.S 「〇〇〇〇イエロー」ってのも有ですか

はい!多少オレンジっぽいとかという意味ですよね?
黄色なら大丈夫ですよ!

ではでは、楽しみにしています!

自分も参加していいですか?

カスタムOKということなので
自分も参加できるかと(笑)

実車と同じの塗料を使ってカスタムカーを製作してみようと思いますけど・・・

オールペンのミニカーでは駄目でしょうかね?

多趣味おやじさま

コメント&ご出展ありがとうございます!

お仕事お忙しそうですね。
陰ながら応援しております。

オールペンの件、全く問題ありませんよ!

匠の技をお見せくださいませ(笑)。

仕事の都合で出展者さまリストの更新が夜遅くなるかもしれませんので、御了承下さい。

携帯からだとリンク設定が出来なくて…。

では、どうぞよろしくおねがいします!

こんばんは!

こんばんは、70sとむ様

m.oと申します。

第3回 ミニカーブログ博覧会に参加したいんですが・・・。

失礼しました(汗
ELPACHO PAMYOLEは造語です。
読み方はエルパッチョ・パミョーレです。
なにしろ響きで作っただけの造語なので深くは考えないで下さい。

エルパッチョ・パミョーレさま

コメントありがとうございます!

> ELPACHO PAMYOLEは造語です。
> 読み方はエルパッチョ・パミョーレです。

何だかおいしそうな名前ですね(笑)。
イメージとしては、オールバックでサングラス、
アルファのオープンを乗りこなす感じです。

> なにしろ響きで作っただけの造語なので深くは考えないで下さい。

いえいえ、響きは大事ですよね。
ご丁寧にありがとうございます!

では、ミニブロ博、よろしくお願いします!

こんばんはです!
お久しぶりですー。

おおおっ、いつの間にか第3回が決まっていたのですね!
出遅れましたが、今回も参加させていただきます~♪(^o^)/

「黄色い車」とはまた面白いお題ですね。
可愛いのからカッコいいのまで、皆さんの所で拝見できるのが楽しみです(^_^)


PS:
メール、気づくのが遅くなってしまってすみません!(汗)
ありがとうございました!すごく嬉しかったです。
人生ってホントいろいろありますよね・・・。
お互い、頑張りましょ~!!

スラ彦 さま

ごぶさたですー!!
コメントありがとうございます!

> おおおっ、いつの間にか第3回が決まっていたのですね!
> 出遅れましたが、今回も参加させていただきます~♪(^o^)/

熱烈歓迎!出展ありがとうございます!

> 「黄色い車」とはまた面白いお題ですね。
> 可愛いのからカッコいいのまで、皆さんの所で拝見できるのが楽しみです(^_^)

ですねー、どんなのが来るか今回は予想がつきません。
私も出来るだけ変化球で行きたいなと思ってます。

メールの件は、お気になさらずに。
またブログでお会いできて嬉しいです!

私も気負わず続けていきたいと思います~。

そんなこんなで、お帰りなさい!

m.o.さま どうぞ よろしく!

ミニブロ博 楽しみにしています。

いつもながらの 「捻り」の効いた 素敵な写真
楽しみにしています。

こんばんわ

お誘いありがとうございます。
もちろん参加しますよ。

「黄色い車」探しておきます。

では、宜しくお願いします。

AZさま

フォロー、どうもです。

AZさんのブログを探したのですが、m.o.さんのURLは無く…。

ご本人の許可が頂ければと思うのですが…。

KET Rさま

ご出展ありがとうございます。

出展者リストに追記させて頂きます。
では、宜しくお願いします。

私も参加したいのですが宜しいですか?

あと、overture1975さんが制作なされたミニブロ博のポスター、とても凝ってますね。素敵です。白と黒のチェック模様がいい味を出してますね。

そういえば、第3回ミニブロ博開催日の7月3日は、私にとって部活最後の大会の総体の日なんですw
イベントが一つ増えて楽しくなりそうです♪

Re: タイトルなし

コメント&ご出展ありがとうございます!

> 私も参加したいのですが宜しいですか?

もちろんですよ、お待ちしておりました!

> あと、overture1975さんが制作なされたミニブロ博のポスター、とても凝ってますね。素敵です。白と黒のチェック模様がいい味を出してますね。

ですよねー。本人にも言ってあげて下さい。
絶対喜びますから。

> そういえば、第3回ミニブロ博開催日の7月3日は、私にとって部活最後の大会の総体の日なんですw
> イベントが一つ増えて楽しくなりそうです♪

おー、部活!懐かしい響きです。
頑張って勝ち進んで下さいね!
では、どうぞよろしくです!

初めまして

70sとむさん、初めまして。

1/43 F1を中心に集めているMaxiと申します。
同時に同テーマのミニカーを紹介するって面白い企画ですね♪
私も末席にて参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。

コレクションホール(別名:押し入れ)を探って、
黄色いミニカー探しをしなくてはです。(笑)

Maxiさま

はじめまして&コメントありがとうございます!

> 1/43 F1を中心に集めているMaxiと申します。
> 同時に同テーマのミニカーを紹介するって面白い企画ですね♪
> 私も末席にて参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。

ブログ、拝見させて頂きました。F1のミニカー、
相当数お持ちなんですね!すごいです。

文章が何となく私と同じ匂いが…(笑)。

> コレクションホール(別名:押し入れ)を探って、
> 黄色いミニカー探しをしなくてはです。(笑)

はい、ぜひお宝を拝見させて下さい。
出展者リストに追記致しましたので、どうぞよろしくお願い致します。

はじめまして

はじめまして。
PLEOと申します。

第1回、第2回と楽しく見させてもらいました。
何かと忙しい時期も過ぎたので、参加させていただきたいと思います。
よろしくおねがします。

PLEO さま

はじめまして&ご出展ありがとうございます!

> 何かと忙しい時期も過ぎたので、参加させていただきたいと思います。
> よろしくおねがします。

こちらこそ、ご賛同ありがとうございます。
しかし、ブログ拝見させて頂きましたが、凄いコレクションの数々。
いやー、びっくりです。素晴らしい。

スカイラインがたくさんあるので、今度ゆっくり拝見させて頂きますね。

では、どうぞよろしくお願い致します!

こんばんは。

70sとむ様、こんばんは。

先日は当方のブログへの訪問、ミニカーブログ博覧会へのお誘いを頂きありがとうございました。
大変遅くなってしまいましたが、博覧会へ参加させて頂ければと思います。

色々お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

blue564さま

ご訪問、&ご出展ありがとうございます。

> 先日は当方のブログへの訪問、ミニカーブログ博覧会へのお誘いを頂きありがとうございました。

いえいえ、今回、ぜひ仲良くさせて頂ければと思いまして、
よろしければ、一緒に盛り上がって頂きたいと思います。

> 色々お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

お手数なんてとんでもない!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

初めまして

初めまして
わか と申します。
Maxiさんのブログからきました。

とても楽しそうな企画ですね。
今頃ですが、よろしければ私も参加させて頂きたく思います。
よろしくお願い致します。

わかさま

ご訪問&ご出展ありがとうございます。

わかさま、初めまして!

> とても楽しそうな企画ですね。
> 今頃ですが、よろしければ私も参加させて頂きたく思います。
> よろしくお願い致します。

歓迎致します!ぜひとも楽しんで下さいね。
ご出展者さまリストに追記致しましたので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

とむさん、こんばんは

前回に続き「日進月歩なF1ミニカーブログ」のJACK0826さんが
参加表明いたしておりますのでリスト更新お願いいたします!

明日も直前参加とかありそうなので40名行きそう?
人数もさることながら、今回はテーマがテーマだけに
やはり楽しくなりそうですね
ではではよろしくお願いします!

overture1975さま

どもです!

> 前回に続き「日進月歩なF1ミニカーブログ」のJACK0826さんが
> 参加表明いたしておりますのでリスト更新お願いいたします!

了解です。ただ、ブログ検索する時間が無いので、
とりあえずお名前だけ追記します。すいません!

> 明日も直前参加とかありそうなので40名行きそう?
> 人数もさることながら、今回はテーマがテーマだけに
> やはり楽しくなりそうですね
> ではではよろしくお願いします!

ですね!仕事がめいっぱいなので、余裕ないですが、
ミニブロ博の為に、頑張ります!
明日から14時間労働の日々です(笑)!!

はじめまして

70sとむさま。はじめまして。
寮と申します。
いつもお世話になっておりますAZさんが今回発起人のひとりとなっておりましたので、私も参加してみようかなと思いまして。

でも間に合うかどうか全く自信がなかったので今頃の参加表明になりました。
訪れる方も疎らなブログですがよろしくお願いします。

寮 さま

初めまして&ご出展ありがとうございます!

いよいよ当日ですので、楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します!!

歓迎!寮さま

わーい!
やったー!

楽しみにしていますね!

こんにちーわ。

70sとむさん、こんちわ。
第2回ではコメントいただきありがとやんす。

あれ以来放置ですけど、家庭に仕事に忙しい毎日ですけど、今回はパスする気持ちでしたですけど、更新できるかわからないですけど、これといって思い入れのある黄色いマシンなんて無いですけど、これも何かの縁と思いましたですんで、参加…

一応ね。ギリで申し訳ないっすけど、よろしくお願いします。

初めまして!

初めまして!!
Akiと申します♪

ヤフーブログでミニカーなどクルマメインでブログをしているものです。


博覧会のことは以前からブログ仲間の方が参加されていたので知っていました。

日程の関係上今回も見送ろうかなぁと思っていました。
今回は、日程が合いましたのでまことに勝手ながらバッティングさせた記事を書かせて頂きました。


よろしければ今からでも参加したいので参加欄に加えていただけますでしょうか?
加えていただけましたら、記事の題名も代えさせていただこうと思います。

大変急になってしまいましたが、よろしくお願いします(^_^)

Mardukさま

コメント&ご出展ありがとうございます。

> 第2回ではコメントいただきありがとやんす。

いえいえ、ハイラックス…あれ?
前回の記事、第2回ミニブロ博ですか?

ちょっとびっくりですが、逆にこの機会に
更新して頂けるのも嬉しい限りです。

出展者さまリストに追記しましたので、
どうぞよろしくお願い致します!

Aki さま

初めまして。ご訪問、ありがとうございます!

> よろしければ今からでも参加したいので参加欄に加えていただけますでしょうか?
> 加えていただけましたら、記事の題名も代えさせていただこうと思います。

承知致しました。
出展者さまリストに追記致しましたので、
記事のタイトル変更をお願い致します。

一応、ルールが「タイトル統一」ですので、
出来る限り早めに変更して頂ければ幸いです。

> 大変急になってしまいましたが、よろしくお願いします(^_^)

とんでもないです。ご賛同頂き、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します!

すいません・・・

はじめまして。すばるっちと申します。
こんなときになって、こんなことを言い出すのもどうかとは思うのですが、参加します。
というかもう記事書きましたので宜しくお願いします。

ぜひ参加したいです。

こんにちは、チャムと言います。

ぜひ参加したいのですが、どのようにすればいいのですか?
おんぼろミニカー・コレクション
http://xn--t8j6e2bwa6j4h9esj.jp

とりあえず「第3回 ミニカーブログ博覧会」という記事を書きました。
当然、黄色のミニカーも案内しています。

これでいいのでしょうか??
http://xn--t8j6e2bwa6j4h9esj.jp?p=638

はじめまして、SeeSaaブログのHiroと申します。こちらの博覧会を今日Twitterにて知りました。もし、宜しければ参加させて頂けないでしょうか・・?お忙しいところ申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

はじめまして

はじめまして。当方、Yahoo!の方でブログをやっている日常生活と申す者です。先ほど、当方のブログ仲間さんの記事でこの企画を知りました。自分も趣味でミニカー(といってもジャンクばかりですが)を集めおり、興味があります。ご迷惑でなければ当方にもこの企画へ参加させて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

ご連絡頂いた皆様

ご出展申請、ありがとうございます。

ただいま仕事中ですので、このコメントが精一杯です。すいません。

出展は構いませんが、リストの更新は本日夜になります。

申し訳ありませんが、ご了承ください。

今回、間に合わない場合は、次回も開催しますので、
にぜひご参加をお願いします。

ご参加 ありがとう!

チャムさま,Hiroさま,日常生活さま
ご出展 ありがとう!
 -チャムさま「おんぼろ」ミニカー素敵でした。
 -Hiroさま 次回は是非ご参加くださいね!(楽しみにしています)
 -日常生活さま 扉の絵が圧巻ですね。
みなさま これを機会に どうぞ よろしくお願いします。
また 次回の 参加も お願いしますねっ!

事務局のみなさま ありがとう!

事務局のみなさま

今回も 楽しいイベント ありがとう!
いつもの ブログを ちょっと ドレスアップ して
なんだか わくわく…。
素敵な イベントでした。

また コメントお返事なし 方式
本当に 楽になって その分 みなさんの出展を
堪能することができました。

アイディアや細かなフォロー
本当に 素晴らしかったです。

これからも どうぞ よろしく!

これから参加表明してもいいですか?

はじめまして。
お題が「黄色いミニカー」ということで、参加してみようと思っていたのですが、こんな時間になってしまいました。
これから画像をアップしようと思うのですが、まだ間に合いますか?

チャムさま

ご訪問&ご出展ありがとうございます。

遅くなりましたが、出展者さまリストに追記致しました。

ご賛同頂きありがとうございます。

なお、貴ブログに訪問させて頂きましたが、
当方メールアドレスは公開しておりませんので、コメントできませんでした。
ご容赦下さいませ。

Hiro さま

はじめまして&コメントありがとうございます。

遅くなりまして申し訳ありません。
記事にあるように、ミニブロ博の申込は不要です。
出展者さまリストに追記するかどうかだけですが、
分かりにくかったようですね…。

前の記事にも記載したのですが、この土日は忙しく、
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

次回、ぜひご参加くださいませ!

70sとむ様

お忙しい中、ご返事ありがとございました。次回は参加させて頂きます。

AZ様

はじめまして、お忙しいところご返事ありがとうございました。次回の参加、楽しみにしています。

はじめまして。。

はじめまして。ブログ友達の方より教わってまいりました、当方自動車について色々と記事を載せておりますAlcyVRと申します。

 なんだか期限が過ぎてしまったようなので(笑、次回から参加させていただけるとうれしいです。。


宜しくお願いします。

70sとむ様、ご迷惑をおかけしました&粋な計らいありがとうございました。
次回、もし参加させていただくことができれば、時間通り出展いたします!

AlcyVR さま

はじめまして。コメントありがとうございます!

>なんだか期限が過ぎてしまったようなので(笑、次回から参加させていただけるとうれしいです。。

はい!ぜひともご参加お待ちしております。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

かくちゃんさま

コメントありがとうございます。

そんなにお気になさらないで下さいね。
コミュニケーションを深める為の企画ですし。

次回はオンタイムで素晴らしい作品を期待してますので(笑)。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/306-8f2a9abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR