クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ジューク、発売。

ご訪問、ありがとうございます。

第3回ミニカーブログ博覧会、7/3開催です。

いよいよ、日産ジューク発売。
以前、こちらで紹介しましたが、気持ちは変わらず。

うん、オバQ。
マツダのビアンテに並ぶインパクトです。

そして、

両車とも購買意欲は湧きません。

メーカーの販売戦略会議とかやって発売するんですよね?
うーん、私には分かりません。

美人は三日で飽きると言いますが、私は飽きないんですけど…。
インパクトじゃ無くて、購買意欲を湧かせて欲しいです。

でも、好みは人それぞれですからね。
あくまでも個人的な見解です。
お好きな方がいたら、すみません。

…かっこいいクルマ、出してくれないですかねぇ。
国産メーカーさん。
スポンサーサイト

コメント

自分もこのモデルは写真で見ましたが・・・個人的には受け入れ難いデザインですね~~
まぁ、一度見たらしっかり記憶に残るインパクトの強い造形ではありますね~~

とむさん、こんばんは

ズバリ言いますね~(笑
何かすっきりしたのは日頃のストレスのせい?
R35あたりかのデザインは好きですけどね~
このクルマ、ターゲットが全然分かりません

清四郎 さま

コメントどうもです!

> 自分もこのモデルは写真で見ましたが・・・個人的には受け入れ難いデザインですね~~
> まぁ、一度見たらしっかり記憶に残るインパクトの強い造形ではありますね~~

はい。お好きな方には申し訳ないですが、かっこ悪いんです。
デュアリスが売れてるんだから、そのデザインを踏襲するとか、
それでも良いと思うんですけどね。
おたふく風邪をひいたようなフロントマスクは…。

overture1975 さま

どもですー!

> ズバリ言いますね~(笑
> 何かすっきりしたのは日頃のストレスのせい?

あはは。そうかもしれません!
でも、これは無いだろ、というデザインじゃないですかね。

> R35あたりかのデザインは好きですけどね~
> このクルマ、ターゲットが全然分かりません

うーん、マーチからの乗り換えなんでしょうかね?

昔、日産はルネッサというクルマを出してましたが、
ディーラーの営業マンは、「売れネッサ」と呼んでいたそうです。
自社のクルマをそう呼ばせてしまうメーカーって…。

ジュークが「ジョーク?」と言われない事を祈ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/308-141af7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR