クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

またまたライブ。

ご訪問、ありがとうございます。

第3回ミニカーブログ博覧会、7/3開催です。


今夜のW杯、みなさんご覧になりましたでしょうか?
…ブブデラ、うるさいっす。何だあのハエみたいなの。


さて、月曜は休めると思ったのですが、ちょっと野暮用で、とあるライブに。

(いったい私の仕事って、何なんでしょ~ね?)

今日は東北からの終着駅に近い箱で。

結構音が良くて、なかなかですが、
まぁ、私の聴きたい曲とは全く対極なので、
箱にいるのも辛いん感じでしたけど。

しかし、月曜の雨という悪条件の中、よく来るなぁ。
26人かな。

各アーティスト、2~3曲しか持ち時間ありませんが、
そのくらいでいいかなぁ、という感じでした。



ちなみに。

私は何でも聞きますが、好きなのは80年代洋楽ですね。
ディスコ(懐かしい響き)系やソウル系もいいです。

クラシックもジャズも嫌いじゃないです。

ただ、クラシックのコンサートはほぼ睡魔に襲われますが(汗)。



最近のクルマの中はハウスや、R&B系かな。

クラシックは間違ってもかけません。
あと、enya。


居眠り運転厳禁ですから!
スポンサーサイト

コメント

こんばんはです!

W杯、予想以上に面白かったですよね~。
おかげで昨夜は2時間ほどしか寝れなかったです・・・^_^;

東北出張、お疲れ様です!
やっぱり箱は良いですよね!
お客さんとの距離が近いと演奏側も燃えますもんね♪

私も一番好きなのは80年~90年代の洋楽です(^o^)/
あと私も聴く分にはクラシックもジャズもブルースもテクノも何でも好きです。
車の中ではやはり陽気でノレる音が良いですねぇ。
正統派クラシックは夜間の運転ではキツイです(汗)。
クラシカルロック(イングヴェイとか)だと良いんですけどね~(笑)

スラ彦 さま

コメントありがとうございます!

> W杯、予想以上に面白かったですよね~。
> おかげで昨夜は2時間ほどしか寝れなかったです・・・^_^;

あらら、私は終わってすぐに寝ちゃいました。
しかも休みだったので、ラッキーです。

> 東北出張、お疲れ様です!
> やっぱり箱は良いですよね!
> お客さんとの距離が近いと演奏側も燃えますもんね♪

さすが、音楽好きのスラ彦さん!
あ、ちなみに東北からの終着駅の上野です(汗)。

結構バンド系も出来そうな、しっかりした箱だったので、
弾き語りとかもいけそうでした。

> 私も一番好きなのは80年~90年代の洋楽です(^o^)/
> あと私も聴く分にはクラシックもジャズもブルースもテクノも何でも好きです。

スラ彦さん、洋楽お好きですけど、
ちょっとパワフルなのじゃないでしたっけ(笑)?

> 車の中ではやはり陽気でノレる音が良いですねぇ。
> 正統派クラシックは夜間の運転ではキツイです(汗)。

ですよねー。マニュアルでも、目がだんだん…。
まず聞いてられません。

> クラシカルロック(イングヴェイとか)だと良いんですけどね~(笑)
あ、これが良く分かりません。不勉強ですね。すいません。

勉強しときます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/313-256aaeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR