クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

どら猫紀行。

ご訪問、ありがとうございます。

第3回ミニカーブログ博覧会、7/3開催です。楽しみ~。

さて、久々の晴天に洗濯物を干し、
エンジンに火を入れます。
P6150003_con.jpg

調子は上々。出かけますか。


新緑を求めて。

P6150006_con.jpg
河を越え、

P6150033_con.jpg
都会の喧騒から離れ。

P6150032_con.jpg
自然豊かな道へ。

P6150031_con.jpg
愛機としばし戯れ、

P6150045_con.jpg
由緒ある建築物に感嘆し、

P6150052_con.jpg
昭和の風景を堪能する。

P6150053_con.jpg
ここに末永く存在する事を祈念し、

P6150056_con.jpg
再び平成の世へ向かう。




…なーんか、私らしくない記事です。

ま、たまにはこういうのも。 ね。


ん?

あー! 洗濯物が落ちてるー!! やり直しじゃん…。
スポンサーサイト

コメント

とむさん、こんばんは

いやいや、こういうのも全然ありじゃないですか?
私は出かけると出先の写真だけアップするので
いつかこういった記事も作りたいな~と思いますよ
3枚目が好きですね~
海もいいですけど山もドライブには最適ですね
梅雨に入ったので雨漏りにはご注意を(笑
XJR9気にしないでくださいね~
いいネタになりました!(爆

とむさん、こんばんは。
味のある写真ですね。どちらに行かれたのですか?ここ最近、愛車を思う存分走らせる事がなかったので、まだどこかに走りに行きたくなりました。

第3回ミニカーブログ博覧会の後のオフ会にはぜひご一緒させてくださいね。

いいね。

いいね。
どら猫号と 千年かわらぬ 山や空
そして 迷い込んだ 昭和の景色。
「いいぞっ どら猫号っ!」BY ランボ

素敵な小旅行♪

こんばんは!
日本の原風景みたいで、良い雰囲気ですね~。
モノクロなのも梅雨のしっとりした感じに合ってます。
奥多摩か秩父あたりですか??

お疲れ様です。
モノクロの写真がイイですね♪
写真集みたいです。(^^♪

ども!

とむさん こんばんは!

写真紀行ですね...
とてもいい構図だと思います
私も機材とこんな撮影技術があれば、旅フォトやってみたいものです。

overture1975さま

コメントおそくなりましたー。

> 私は出かけると出先の写真だけアップするので
> いつかこういった記事も作りたいな~と思いますよ

ぜひぜひ。コツは運転しながら撮影する事です(笑)。

> 3枚目が好きですね~
> 海もいいですけど山もドライブには最適ですね

あざーす!うちは海が遠いので、必然的にやまになるんです。
潮風に当たらないので、洗車しなくてもいいという利点と、
何と言っても、くねくね道が多いので(笑)。

> 梅雨に入ったので雨漏りにはご注意を(笑

はいー。ありがとうございます。早く治さねば。

> XJR9気にしないでくださいね~
> いいネタになりました!(爆

ほんとにすみません。まだアップできずですからね。
もうちょいお待ちを!!

DAI さま

コメントどもですー!

> 味のある写真ですね。どちらに行かれたのですか?ここ最近、愛車を思う存分走らせる事がなかったので、まだどこかに走りに行きたくなりました。

お、その気になってくれました?
ここは飯能市にある、顔振峠という所です。
あまり知られていないかもしれないですね。

> 第3回ミニカーブログ博覧会の後のオフ会にはぜひご一緒させてくださいね。

ぜひぜひ。ただ、どこでやるのか、いまだに悩んでますよ~。

AZ さま

コメントどもです!

> どら猫号と 千年かわらぬ 山や空
> そして 迷い込んだ 昭和の景色。

さすが、詩的な表現では敵いませんね。
でも、何か落ち着く所でしたよ。

> 「いいぞっ どら猫号っ!」BY ランボ

はい、頑張って登ってくれました!
フューエルメーターもガンガン減ってくれました!!

きょん さま

コメントありがとうございます!

> 日本の原風景みたいで、良い雰囲気ですね~。
> モノクロなのも梅雨のしっとりした感じに合ってます。

あはは。モノクロにして誤魔化してます、という表現が、
一番適切かもしれません(汗)。

> 奥多摩か秩父あたりですか??

秩父、近いです!そこまで行かない峠道です。
人も少ないので、クルマで走るには良い所ですよー。

えーちゃんさま

コメントありがとうございます!

> モノクロの写真がイイですね♪
> 写真集みたいです。(^^♪

みなさん、お褒め頂き光栄です。
ほんとは、カラーだと、粗が出ちゃうんで(汗)。

これだと、うまく見えるんです。
モノクロが好きなのもあるんですけど。

れいちん さま

コメントありがとうございます!

> とてもいい構図だと思います

あざーす!大したものではございませんが、
楽しんで頂ければ、嬉しいです!

> 私も機材とこんな撮影技術があれば、旅フォトやってみたいものです。

…実はこれ、デジカメあれば出来ますよ(汗)。
撮影技術も特に必要ありません。何せ私で出来ますので。

ぜひぜひお試しあれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/314-a4433f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR