クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ふと。

ご訪問、ありがとうございます。

皆さん、いつもコメント頂き感謝です。


で、思ったのですが、どうも本題より脱線ネタのほうが
コメントを頂けてる気が…。

もしかして、ミニカーネタはつまらない??


まずい…。


なーんて、くだらない事を考えてましたが、
まぁ、ネタがつまらないのは私の技量ですからね。
がんばろ~。

あと、アクセスの多い方のブログは、コメント躊躇しません?

とか言いながら、何も考えず書き込みますが(おい)、
実は私もちょっとあります。

仲良くして頂いてる方だと、アクセスなんて気にしませんが、
そうでは無い場合、確かに。


と言うことで、みなさん!
うちはアクセス少ないですから、
お気軽にコメントを(笑)。

ミニブロ博もご参加受け付けてますよ~!

(結局宣伝かよ!)


では、よろしくお願いします~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

お久しぶりです。
なかなかコメントできなくてすいません。

70sとむさんのブログはアクセスが少ない事ないですよ。
私のところはもっと・・・(悲)。

ところで第3回の出品車はきまりましたか?
私はかぶらないよう迷いに迷っているところです。

ども!

とむさん こんばんは!

ウチなんてアクセスは少ないわ、コメントも少ないわで、我ながらよくブログ続けてるものだと感心してます...汗
記事も少ないんで仕方ないですが...大汗
というわけで、常連さんのコメントは大変ありがたく、励みとなってます。

70sとむさん、こんばんは!

何を言ってるんですか!?(^_^)
70sとむさんのブログ、とても面白いですよ。
ミニカーも魅力的なモデルかなり所有されてるし、その他のネタも。
何より飄々とした明るい文体が読んでて楽しいですよ。

読ませる力のある魅力的なブログだと思いますよ(^_^)

saiji さま

コメントありがとうございます!

> なかなかコメントできなくてすいません。

お気になさらずに!仕事があるのはお互いさまです!

> 70sとむさんのブログはアクセスが少ない事ないですよ。
> 私のところはもっと・・・(悲)。

いえいえ、皆さんが来て頂けるから、何とか…です。
saijiさんのブログ、たくさんありますよね??

> ところで第3回の出品車はきまりましたか?
> 私はかぶらないよう迷いに迷っているところです。

はい。だいたい決まりましたよ!きめとかないと、
当日仕事なので、また予約失敗という事にならないように(笑)。

かぶりも楽しいですから、良いと思います!
とはいえ、やはり自分だけ、がいいですよね。

れいちん さま

コメントどうもです!

> ウチなんて

そんなに…違います?
私のブログは、FC2のランキングだけは参加してますが、
他はなーんにもしてないので、皆さんに比べて少ないはず。

暇ネタがほとんどの更新はするようにしてますけどね(笑)。

> というわけで、常連さんのコメントは大変ありがたく、励みとなってます。

私も、れいちんさんをはじめ、皆さんのコメントに支えられてますよ!
ありがとうございます!!

ADかんちゃんさま

コメントどうもです!

> 70sとむさんのブログ、とても面白いですよ。
> 何より飄々とした明るい文体が読んでて楽しいですよ。

あらま、これまた光栄です。
ひょうひょう、でいいんですよね?(頭悪いな~、私)
それは確かに嬉しいお言葉ですね。
「ミニカーブログの高田純二」を目指します(笑)。

読ませる力は何とも言えませんが、
ADかんちゃんさんの写真やデザインの技は羨ましいです。
こっちを何とかしないと、ダメですよね~。

…というか、激励のコメントを強要させてしまったようで、すみませんです…。
ありがとうございます!

とにもかくにも事務局お疲れさまです!

とむさん、遅コメでこんばんは
梅雨が苦手な私は忙しくないのにぐったり…

さて、気を取り直して!
とむさん、最近アクセスいい感じですね
私は実際お会いしてるので
ブログの雰囲気は人柄が出るな~って思います(笑
皆さん仰る通り面白いと思います
思いますじゃなく面白いです
いろんな事を知ってる人でないと書けませんよ、この文章は

はてさて、今日の周辺の天気は東京…?
今私はどこ?東海地方なんですがね~(笑

overture1975さま

コメントどうもです…。(何かすいませんね)

> 梅雨が苦手な私は忙しくないのにぐったり…

じめじめ、嫌ですね。梅雨というより、雨が嫌いです(笑)。
トランクが心配で…。

> とむさん、最近アクセスいい感じですね

たまたまですよ、今回だけです。
多分、ミニブロ博の告知だと思われます。

> 私は実際お会いしてるので
> ブログの雰囲気は人柄が出るな~って思います(笑

あはは。お気楽極楽の私を知っているのは、
overture1975さんだけですからね。テキトー男でーす。

文章は、面白いんですかね?自分では、うーん…。
喜んでもらえれば、それは嬉しいです。

> はてさて、今日の周辺の天気は東京…?
> 今私はどこ?東海地方なんですがね~(笑

あ、またおかしくなってます?
じゃ、言っときます。(誰に???)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/317-68dfc30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR