クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

青山。

ご訪問、ありがとうございます。

ミニブロ博の告知は後程。

ただいま、仕事で青山の43階建てマンションに。
(だから、仕事何なの?)

すぐ近くにホンダの本社があります。

いやー、すごいですねぇ。
セキュリティは二重。
しかも、ホテルのようなフロント。
(きれいなお姉さん付き)

ロビーまで完備。

外人さんも多くて、ロビーにいると、英語が飛びかってます。

まぁ、一生住む事はないでしょうね。

ていうか、貧乏性の私には、どうも落ち着かないです。

間違ってもジャージ上下では出歩けないです。


私はガレージがあれば満足。

クルマとミニカーを眺めて暮らせたら、いいんですけどね~。
スポンサーサイト

コメント

続いて、とむさん、どこ行ってるの?
なんだか楽しそうですね~
仕事の打ち合わせとかですんごい所ありますね~
当地区のビッグな製造系の本社とか
ロビーだけで100人ぐらい仕事できそうな大きさです

私もそうですがリビングからクルマが見える家とか
とにかく屋根付き駐車場が欲しいですね

高所恐怖症の私は高層マンションは無理です(滝汗

overture1975 さま

どもども。

> 続いて、とむさん、どこ行ってるの?
> なんだか楽しそうですね~

そうですか?あまり楽しくないんですけどね(笑)。
仕事がらみで、マンション内の事務所に伺ったんです。
でも、きれいでしたよ~、建物もお姉さんも。

> 当地区のビッグな製造系の本社とか
> ロビーだけで100人ぐらい仕事できそうな大きさです

ひえぇ。すごいですね。今日のとこはマンションでしたが、
多分、100人は入れるとは思います。仕事は…無理ですが。

> 私もそうですがリビングからクルマが見える家とか
> とにかく屋根付き駐車場が欲しいですね

そうなんですよねー、ガレージに住みたいくらいなので。
今、そんな所を探してますが、高すぎて…。

> 高所恐怖症の私は高層マンションは無理です(滝汗

それも、分かります。自分も最近高いとこダメになってきました。
昔はバンジーとかスカイダイビングとか、「やるやる!」って
人だったんですけどね。年食ったなぁ(悲)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/318-adceddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR