クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

意外と都内。

ご訪問、ありがとうございます。

第3回ミニカーブログ博覧会7/3開催です。


さて、今日は都内をちょろっとクルマで。
めずらしく、カラーです(笑)。
P6240010_con.jpg

あ、写真ばっかです。散策なので。
今日は休みだったのですが、
どうしても出なきゃいけないのが一つありまして。

面倒なので、クルマで出かけました。
で、早く着いた上にお腹を壊したので、

P6240002_con.jpg
ここに寄りました。代々木公園。
いやー、ほんと、危なかったです、おなか。

で、落書きはしちゃいけないんですけど、
ここまでくると、すごいなぁ、というのがこれ。
P6240003_con.jpg
他で才能を発揮して欲しいですね。もったいない。

公園内はこんな感じ。
P6240007_con.jpg
ゆったりと時間が流れてました。

で、青山で仕事を済ませ、海へ。

途中、
P6240015_con.jpg
こんなのに出くわしたり、

P6240016_con.jpg
潮留のビルに圧倒されたり、

P6240017_con.jpg
どら猫号撮ったり、

P6240022_con.jpg
夕日と橋を撮るのに失敗したりして、

P6240024_con.jpg
晴海に到着。

P6240035_con.jpg
オブジェをモノクロで撮ったり、

P6240062_con.jpg
トビウオ撮ったり、

P6240055_con.jpg
夕日に見とれてたりしました。

で、お腹がすいたので、銀座へ。
でも、銀座一人って、入れる店あんまり無いんですよね。

ちょっと散策したら、ここが行列。
P6240069_con.jpg
-2度らしいです。アルコールだから、凍らないのかな?
すっごい人でした。

私はクルマなので、もちろんスルー。

で、一人で食べれるお店に行きましたが、
ここもお店が変わってました。

しばらく来ないと変わっちゃうな。


で、最後に。
P6240072_con.jpg
東京の夜景でお別れです。

以上、東京散歩でした~。
スポンサーサイト

コメント

東京ってオサレな場所が多いですねぇ~^^b

こちら大阪といえば・・・泥臭い所ばっかりw

最後の写真の場所でエムシーRを撮ってみたいー。

東京

こんにちは!
東京の街を素敵に紹介なさっていて、住んでいる
私も嬉しいです。
最後の3枚が特に東京っぽい?!気がします。
夕方から夜が似合うのが東京なのかも・・・。
ベイエリアは夜景がきれいですよね。
でも個人的にさわやかな代々木公園は好きです!

落書きする人の言い分って理解に苦しみます。(苦笑
そう言えば最近はクルマでふらふらしてないです。
たまには伊豆でも流してみようかな♪

エムシー さま

ご無沙汰です!
総会、お疲れ様でございました。

> 東京ってオサレな場所が多いですねぇ~^^b
> こちら大阪といえば・・・泥臭い所ばっかりw

そんなこと無いですよ。たまたま向かった先が
そんなとこだったと言うだけです。

私は大阪に行ってみたいです!

> 最後の写真の場所でエムシーRを撮ってみたいー。

お気に入り頂き、ありがとうございます!
これ、皇居のお堀のそばから東京駅方面を眺めた場所です。

クルマ止めたいんですけど、往来が多くて…。
出来れば一緒に撮影したいですね!

きょんさま

コメントありがとうございます!

> 東京の街を素敵に紹介なさっていて、住んでいる
> 私も嬉しいです。

あざーす!でも、素敵な感じ…ですかね?
だといいんですけど(汗)。

> 最後の3枚が特に東京っぽい?!気がします。
> 夕方から夜が似合うのが東京なのかも・・・。

確かに、ネオン煌めく感じの方が、都内っぽいかもですね。

> ベイエリアは夜景がきれいですよね。
> でも個人的にさわやかな代々木公園は好きです!

私も学生の頃は、しょっちゅう代々木公園に行きました。
最近はご無沙汰で、秩父方面ばかり…(笑)。
晴海・お台場方面は、きれいですよね。
色々スポットも知ってるんですが、最近行く機会が無いので、
どんどん忘れてます。…まずいなぁ(汗)。

えーちゃんさま

いつもコメントありがとうございます!

> 落書きする人の言い分って理解に苦しみます。(苦笑

確かに。こういう才能は、作品で世に出して欲しいですね。

> そう言えば最近はクルマでふらふらしてないです。
> たまには伊豆でも流してみようかな♪

お、いいですね~。ずいぶん前に恋人岬とか行きましたが、
いい所多いですよね。サバンナで流したら、気持ち良さそうです。

絵になる

何か絵になりますね
当地区の高層ビルはデザインされ過ぎで写真にしても絵になりません
新緑、埠頭、夕焼け、-2度は一度飲みたいなぁ

今日はカメラ持ってどこか出かけよ

overture1975さま

いつもどーもです!

> 当地区の高層ビルはデザインされ過ぎで写真にしても絵になりません
> 新緑、埠頭、夕焼け、-2度は一度飲みたいなぁ

あざーす!マイナス2度、今度行きます(笑)?

> 今日はカメラ持ってどこか出かけよ

お、散策記事、楽しみにしてますー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/327-0d00485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR