クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ミニブロ博、間もなくです。

ご訪問、ありがとうございます。

早いもので、もう7月
いよいよ、ミニカーブログ博覧会、間近ですね。
ということで、再告知。

(ここは再告知です。メインはこちらからどうぞ!)

※若干加筆・訂正しております。
賞の所は、いくつか設定しましたが、あくまで一例です。

第3回ミニブロ博[1]
こぴーらいと、overture1975さま。

【開催日時】 2010年 7月3日(土) 21:00
【タイトル】
 第3回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】
 黄色のミニカー
【参加申込】  不要 タイトルだけ統一でお願いします。

みんナ(7)のミ(3)ニカーブログ博覧会。

なお、出展条件は以下の通りです。

1.サイズ、メーカー問いません。
特に台数制限もありません。お持ちであればぜひ。

2.3輪以上の車輪が付いてるもの。 (飛行機は…NGです)
キャタピラーはOKです。

3.黄色は、表面の半分以上が黄色である事。
(ラインのみ黄色等はNG)

4.カスタム大歓迎。ていうか、見たいです(笑)。

5.フライングはNGです。 
遅れるのはOKですが、ホットなうちにご参加を!
という事で、24時間以内までとします。
7/4(日)の21時までで、お願い致します。

6.コメントについて
コメント大歓迎です。コミュニケーション♪。
返信コメントは任意ですが、原則返信は不要とします。
その代り、コメントを頂いた方のブログにコメントする事で返信!
という、「おかえしルール」を適用します。

7.賞の設定について
遅くなりましたが、いくつか挙げておきます。
なお、これは一例です。皆さんで立案して頂いて構いません。

「芸術賞」…写真・デザインの素晴らしい方に。
「アイデア賞」…「お、やるじゃん。」という方に。
「ユーモア賞」…面白い紹介方法をされている方に。
「レア物で賞」…その名の通り、レアだと思われるミニカーに。
「でかいで賞」…サイズの大きいミニカーに。

などなど。

「博覧会」ですから、集計して一等賞、は行いません。
でも、称賛はたくさんして頂いたほうが、やる気になりますから、ぜひ!


なお、参加表明して頂ければ、出展者様リストに追記させて頂きます。
7/5現在の出展者さまは下記の通りでございます(ほぼ申込順)。

AZさま(発起人)
ヒデちゃんさま(発起人)
overture1975 さま(第2回事務局)
すぶたさま
れいちんさま
カバネさま
saiji さま
t さま
車大好き兄弟さま
APEX さま
zeliousさま
Ryo(仮)さま
Model_Carさま
DAIさま
ADかんちゃんさま
ドルフィンさま
ティーオさま
naru1さま
E.P.さま
HIROKIさま
清四郎さま
来夢音さま
hiroさま
ゆんけるさま
F90さま
m.oさま(URLお教え頂けますでしょうか?)
スラ彦さま
KET Rさま
Z34さま
Maxiさま
PLEOさま
blue564さま
わかさま
SUZUKIさま
マッドラリーさま
JACK0826さま
ベルトンさま
寮さま
Mardukさま
Akiさま

すばるっちさま
チャムさま
かくちゃんさま



あと、小生70sとむでございます。

記載漏れやリンクミスなどありましたら、こっそりご連絡下さいませ。
また、新規出展は随時追記させて頂きます。

またまた多くの方のご賛同を頂いております、ミニブロ博。
初めての方も連続参加の方も、みんなで楽しみましょうね!

当日仕事なのが、悲しい70sとむでした。
スポンサーサイト

コメント

参加したいです。

第2回以来となりますが…
黄色のミニカー探してきますんで
間に合えば参加させて頂きたいと思います。

はじめまして

はじめましてマッドラリーといいます。
第3回ミニブロ博に出たいです。
よろしくお願いします。
後リンクに入れていいですか?

どうもです~

こんばんは!
いやー、盛り上がりそうですね
すでに予約投稿を済ましてありますが、~賞をとる自信ありません(笑)

ということで、今回も宜しくお願いします(^^)

こんばんは。お疲れ様です。
同じく3日は仕事で遅くなります(T T
で明日はもっと遅くなるのが確定なのでさっき記事書いて予約投稿しておきましたが…
失敗しちゃったらどうしよう…(^^;

どうもこんばんは。
お声かけていただけて嬉しいので、参加させてもらうことにしました。
ちょっと間に合うかどうかわかりませんが、がんばりますね

SUZUKIさま

ご訪問&ご出展ありがとうございます!

> 第2回以来となりますが…
> 黄色のミニカー探してきますんで
> 間に合えば参加させて頂きたいと思います。

ぜひぜひお待ちしております。
出展者さまリストに追記致しましたので、
どうぞよろしくお願い致します!

マッドラリー さま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> はじめましてマッドラリーといいます。
> 第3回ミニブロ博に出たいです。
> よろしくお願いします。

こちらこそ!訪問履歴では、何度かお越しでしたので、
私もお邪魔させて頂きました。

どうぞよろしくお願い致します!

> 後リンクに入れていいですか?

ありがとうございます!
相互リンクで!…ですが、ちょっとリスト更新だけで
現状手いっぱいなので、日曜日以降になりますので、
ご了承ください。すみませんが、よろしくですー!

APEXさま

コメントどうもです!

> いやー、盛り上がりそうですね
> すでに予約投稿を済ましてありますが、~賞をとる自信ありません(笑)

大丈夫です!必ず入りますよ~!

> ということで、今回も宜しくお願いします(^^)

こちらこそ、どうぞよろしくです!
楽しみましょうねー!!

F90 さま

コメントどもですー!

> 同じく3日は仕事で遅くなります(T T

あら、一緒ですね。
私も金・土・日は死にそうです(笑)。
何とか乗り切ります!

> で明日はもっと遅くなるのが確定なのでさっき記事書いて予約投稿しておきましたが…
> 失敗しちゃったらどうしよう…(^^;

前回、携帯から記事を修正したら、予約投稿がNGでした。
PCからであれば大丈夫だと思いますよ。
絶対携帯で更新しないで下さいね。前回の私のようになりますので(笑)。

では、楽しみましょうね!!

ベルトンさま

コメント&ご出展ありがとうございます!

> お声かけていただけて嬉しいので、参加させてもらうことにしました。
> ちょっと間に合うかどうかわかりませんが、がんばりますね

お待ちしておりました!!
ぜひ、カスタムミニカー期待してますよ!
URLは把握してますので、勝手にリンクしちゃいます。
お許しを!

では、どうぞよろしくおねがいいたします!

明晩

いよいよ明晩になりましたね!

今回初の予約投稿チャレンジです
試していないので
一抹の不安が……



数ある黄色いミニカーのなかで
ダブってしまったら
ある意味凄いですよね
運命の赤い糸?(笑)



それでは
皆で
目一杯楽しみましょう!!!

こんばんは~!

事務局の方お疲れ様です!
いよいよ明日になってしまいました。

とむさん,明日仕事ですか,残念ですね。
自分も仕事なのですが,とりあえず昼間だけなので,21:00以降は問題なさそうですが・・・。
記事作りは明日では間に合わないおそれがありますので,今日中にと思っています。
写真の方は撮り終えて,これからコメントを考えるのですが,最近これがどうも面倒くさくなってきてしまいまして(汗)。

それでは,また明日!

いよいよですね~。

以前コメントを残した通り、手元に黄色いのがなかったのですが、どうにかして黄色号を用意しました(^_^;)

今回は賞もあり、参加者数もたくさんいて大変楽しみです!!

すぶたさま

コメントどうもです!

今日から長時間労働が始まりまして、地獄の週末です(笑)。

ダブリ、何げに期待してますよ~。
私のは持ってる人、意外といるかも。
乗った事がある人は少ないでしょうけどね。

予約投降、携帯からは危ないですからご注意です!

ヒデちゃんさま

コメントありがとうございます!

明日の開催時間は、携帯で確認する程度ですね…。

悲しい~。

記事書く気持ち、わかります!
前は写真を撮ったら、どうやって紹介しようか考えてる時が、楽しかったんですけどね~。

なかなか記事が浮かばない時、結構あります。

特に週末は、時間も無いのでネタ探しに苦労します。
私、クルマの知識、全然足りません(汗)。

t さま

コメントどもです!

黄色いの、準備頂きましてありがとうございます!

明日、お披露目ですね~。
皆さんで盛り上がりましょうね!

事務局長 ありがとう

いよよ 明日と なりましたね!
楽しみです!

今度は 遅刻しないように 準備しますね!

盛り上がろう!!

AZ さま

コメントどうもです!

とうとう本日ですね~。

今回は、かぶらないようにしましたが、
かぶったら逆に嬉しいです。

ペア賞作っておけば良かったかな?
でも、かぶったら作っちゃいます(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/333-95bbd5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR