クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

911 GT3 RS。

ご訪問、ありがとうございます。

ブガッティ・ヴェイロン、431kmを記録したそうです。
市販車最高速で、ギネス世界新記録だとか。

0-100km加速、2.5秒!!
どんな加速なんでしょうね。


さて、今日は雰囲気を変えてイラスト風で。
P6300034_con.jpg

MINICHAMPS 1/43 PORSCHE 911 GT3 RS 24h DAYTONA 2004

2008年の9月頃に購入。多分、安かったからです(笑)。
実は涙目、イマイチ好みじゃないんです。

ここから、いつものモノクロ風です。
P6300018_con.jpg
でも、このシルバーは結構いいです。
特にタイヤの太さとリアフェンダーの盛り上がり。
いいですね。

P6300032_con.jpg
フロント部。車高、ペタベタ(笑)。
迫力あって、いいですね。ライトだけが惜しい…。

P6300022_con.jpg
デイトナは詳しく無いので、戦績は分かりません。
調べたんですけど、出てこないんですよね。
という事は、そんなに速く無かったのかな?

P6300021_con.jpg
モデリングワックスをかけただけですが、銀はいいですね。
きれいに見えます。

P6300039_con.jpg
リアからの写真。この角度、なかなかいいです。
バックシャンとでも言うんですかね。

ホイールの出来、メッキがきれいです。
これ、他のに付けたいなぁ。

…って、1/43は怖くてカスタム出来ませんね。

コメント

おはようございます

ブガッティ凄いですね!

シュワルツェネッガー知事が所有しているとか……

アメリカなら
ぶっ飛ばしても気持ち良いでしょうね!

ジェット戦闘機と競争している動画も見たことがあります


綺麗なシルバーですね!

私、レーシングカーは殆ど持ってないのですが

欲しくなってしまいます……

ぐっと我慢ですが

画像良い感じ♪ですね~~~
撮影した画像を編集ソフトで加工したのでしょうか?

こんばんわ。
911のレースカーはいろんなモデルがありますよね!
どれを買おうか悩んでおります…!
今のところは、ハンコックカラーを狙ってます^^

とむささん、こんばんは

これ前期の涙目ですよね
私、後期型のライトを目頭って呼んでるんですが
意外にも後期型好きなんです
NOREV、SIKU、京商1/64しか持ってないので
1/43、1台は欲しいですね~

私も涙目はあまり好きではないです。
911GT1も96年の丸目が一番好きですね♪

すぶた さま

どもです!

> ブガッティ凄いですね!
> シュワルツェネッガー知事が所有しているとか……
> アメリカなら
> ぶっ飛ばしても気持ち良いでしょうね!

シュワちゃん、持ってるんですか?
ハマーは知ってましたが、スーパーカーも趣味だとは…。

> 綺麗なシルバーですね!
> 私、レーシングカーは殆ど持ってないのですが
> 欲しくなってしまいます……
> ぐっと我慢ですが

いやいや、GTも発売になるようですから、
ぜひともご購入を(悪魔のささやき)。

私は今回摘む程度ですかね。

清四郎 さま

コメントどもです!

> 画像良い感じ♪ですね~~~
> 撮影した画像を編集ソフトで加工したのでしょうか?

お、ポルシェ通の清四郎さんから言われるのは嬉しいですね。
Vistaに付いてる編集機能を使っただけですよ(笑)。
フォトショは会社にしか無いですので…。

カバネ さま

どもですー!

> 911のレースカーはいろんなモデルがありますよね!
> どれを買おうか悩んでおります…!
> 今のところは、ハンコックカラーを狙ってます^^

お、ハンコックカラーは清四郎さんが記事にしてましたよ!
購入前の確認はいかがでしょうか(笑)?

ちなみに、私の911購入動機は「安さ」です!
ま、他もそうなんですけどね。

次回事務局さま(笑)。

ども!

> これ前期の涙目ですよね
> 私、後期型のライトを目頭って呼んでるんですが
> 意外にも後期型好きなんです

あー、やはり前期はいまいちですか…。
このライト、どーもダメなんですよ。
でも、ライト以外のシルエットはかっこいいですけどね。

> NOREV、SIKU、京商1/64しか持ってないので
> 1/43、1台は欲しいですね~

なるほど。私は1/64はほぼ無いんで、逆ですね(笑)。
実はポルシェは結構あります。追々紹介しますね~。

えーちゃんさま

いつもコメントありがとうです!

> 私も涙目はあまり好きではないです。
> 911GT1も96年の丸目が一番好きですね♪

確かに。やっぱり911は丸ですよね。
私は、ナロー、964、993の順で好みかも。

水平対向のエンジン音、好きなんですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/335-599130fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR