クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

いよいよ当日。

早いもので、当日になってしまいましたね。

あ、ご訪問ありがとうございます。

7/3の1時現在、ご出展申請者の方々は、42名。

多くの方のご賛同、嬉しい限りです。
御礼申し上げます。

出展者さまリストはこちらです。

今回、私のテーマは「思い出のクルマ」。
おっと、これ以上はネタばれですね。すいません。

お楽しみに。(ハードル上げてどうする!?)


なお、開催前のお詫びです。

大変申し訳ありませんが、本日の出展申請の方は、
出展者さまリストに更新するのは開催時間以降になる事、ご容赦下さい。

また、こちらの記事に関しては、コメントを受け付けていません。
コメントは、本日21時の出展記事にぜひぜひお願いしまーす。

では、皆様、本日21時にお会いしましょう!

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR