FC2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

SARD SC430。

ご訪問、ありがとうございます。


さて、今日は話題のGT系の1/43を。
P7070004_con.jpg EBBRO 1/43 DENSO SARD SC 430 No.39 (2007)

2008年1月に購入。2,000円くらいです。
今は京商が盛り上がってますので、自分も気分だけ(笑)。

P7070009_con.jpg
ドライバーはA.クート/平中 克幸の両選手。
戦績は、2007年のドライバーズポイント15位。
正直、いい結果とは言えませんね。

P7070006_con.jpg
最高順位は第8戦の2007年10月14日、オートポリスでの3位表彰台。
ちょっとかわいそうなのは、ほとんどニュースにされてません。

P7070008_con.jpg
なので、ミニカーの出来について触れます。
あまりGT系は所有してませんので、まぁ、こんなものかな。
(出来について触れるんじゃないのか!)
あ。リアタイヤがあまり回りません!…て、必要無い?

P7070011_con.jpg
うーん、やっぱり興味が薄いとダメですね。
嫌いじゃないんですが、どーも市販車に近いほうが好きなので。
もっというと、ちょっと古いレースカーが好きなんで。

かっこいいんですけどね。

さて、京商コレクション、なかなかの出来のようですね。
もしかしたら、1台くらいは買うかな~。
スポンサーサイト



コメント

こんばんは。
エブロのGTレクサスお持ちなんですね(^^)
僕はスープラ以降はぱったり…(苦笑)

でも京商コレクションには少し興味有ります。
あの価格で…一発でペトロナスレクサスが当たるなら…
↑色が綺麗なので(^^)

おはようございます

流石
コレクションの幅
広いですね!

私はこの手の話になると
全くついていけません(-.-)


例によって
現在
燃え尽き症候群な私です。。。

業務連絡です(笑)

こんにちは!

これ,2,000円ぐらいで手に入るなら欲しいですねぇ~。
GT系は疎いんですが,基本ロードカーベースですから,余裕があれば集めたいという気持ちも少しあるんですけどね。

さて,事後報告になるのですが,エブロ製シルバーの240Zの記事にリンクを貼らせていただきました。
もし不都合がありましたら,外しますのでご連絡ください。
よろしくお願いします。

GT車両は雨宮RX-7しか持ってないです~。
サードって大昔はシグマといって日本で初めてル・マンに挑戦したチームなんすよね。
GTでは今一つパッとしない印象です・・・。

わか さま

コメントありがとうございます!

> エブロのGTレクサスお持ちなんですね(^^)
> 僕はスープラ以降はぱったり…(苦笑)

あ、私も同じようなものですよ。
最近のGTはほとんど手を出してません(汗)。

> でも京商コレクションには少し興味有ります。
> あの価格で…一発でペトロナスレクサスが当たるなら…
> ↑色が綺麗なので(^^)

なるほどー。私はまぁあったら買おうかな、程度です。

スープラと並べて撮る企画、実現させたいですね!

すぶたさま

どもです!

> 流石コレクションの幅

いやいや、こういうのを無節操といいます(笑)。
とりあえず、買っちゃってたんですよ。

> 私はこの手の話になると
> 全くついていけません(-.-)

私もそれほど変わらないですよ。
基本は旧車好きなので。

> 例によって現在燃え尽き症候群な私です。。。

ダメですよ!せっかく素敵なジオラマ作ったんだから、
64並べて撮って下さい(笑)!

ヒデちゃんさま、了解です。

コメントありがとうございます!

> これ,2,000円ぐらいで手に入るなら欲しいですねぇ~。

ですよね。私はケチケチコレクターなので、
安いと買ってしまうと言う悪い癖があります。

> さて,事後報告になるのですが,エブロ製シルバーの240Zの記事にリンクを貼らせていただきました。

ありがとうございます。全く問題ありません。
でも、あの記事で大丈夫かどうか不安ですけどね。

私も業務連絡です。メールご確認お願いします(笑)。

えーちゃんさま

いつもどうもです!

> GT車両は雨宮RX-7しか持ってないです~。

ちゃんとポリシーがあるのは素晴らしいですよ!
私はホントに何も考えずに買うので、無茶苦茶なコレクションです…。

> サードって大昔はシグマといって日本で初めてル・マンに挑戦したチームなんすよね。
> GTでは今一つパッとしない印象です・・・。

そうなんですか?それは初めて知りました。
「死喰魔」ではないですよね??
チーム名が「3番」だから、上位にいかないのかも…。
頑張って欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/341-d42cbe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR