クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

WRC 第7戦ブルガリア DAY2。

ご訪問、だめだこりゃ。

じゃない、ぶらごだりゃ。

WRC DAY2、ブルガリア。

DAY1に引き続き、上位の順位は変わらず。

ローブが二位ソルドに40秒以上のタイム差をつけています。

二位争いが熾烈ですね。
今のところ、4秒ちょっとですから、1ミスで順位変動。

しかも、4位にはDAY1で後退したオジェが浮上。

いやー、オジェ速いです。

ライコネンもなかなか良いタイムを出してるだけに、
デイリタイアが悔やまれますね。



…あ、忘れるところでした。

フォード勢は五位・六位です。

上位のリタイア待ちじゃ、いかんですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/344-f7ca7d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR