クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

懐かしアルファのイラスト。

ご訪問、ありがとうございます。

今日はじめじめしてましたねー。
早く梅雨が去ってくれないかな。

ちょっと忙しいので、困った時のイラストです。
P2250049_1_con.jpg
ALFAROMEO GTV 年式不明&型式不明(笑)

珍しく、色を付けた作品です。
…作品というほどのものでもないですけど。

いわゆる「段付き」ですね。
これ、ホントかっこいいです。

しかも、バンパー外しただけで、こんなにレーシーに。
イタリアのクルマは、いかしてますね。

西風さんの漫画では、イタ車乗りの人は、

「壊れたら、直せばいい!」とか、
「アルファはいいの、低回転はいいの!」

などの名言(迷言?)が色々ありますが、
こういうノリ、好きです。

だって、自分はこんな事言えるほど、器がデカくないです。

メーターが動かなくても、
ライトが点かなくても、
ブレーキが効かなくても(おいおい)、

それでも、直せばいい!と言えるような、
心の大らかな人になりたいです。


そう考えたら、私のクルマの雨漏りなんて、
大した事ないですね!


もう全然、大した…


気にするほどの事でも…


うーん…、


いつ修理しよう…。

スポンサーサイト

コメント

早めに修理しないとカビが発生しますよ~。
どの国の旧車もそうですが、直せばイイと言えるまでには色々痛い思いをしないと。(笑

こんばんわ。
私の愛車も、先日リトラが片方上がらなくなってビックリしました^^;
ダイヤルを回して手動で上げましたが…。

時期を見て直したいと思います。
その内、幌も張り替えなきゃ…

えーちゃんさま

いつもコメントありがとうございます。

> 早めに修理しないとカビが発生しますよ~。

げげ!がってんです。できるだけ早めに修理に出します!

> どの国の旧車もそうですが、直せばイイと言えるまでには色々痛い思いをしないと。(笑

なるほど。もう私のクルマも旧車に入るんですかね…。
部品代だけは高級車並なんですけど(泣)。

カバネさま

コメントどうもです!

> 私の愛車も、先日リトラが片方上がらなくなってビックリしました^^;
> ダイヤルを回して手動で上げましたが…。

あらま。ウインクできる何て色気のある…
じゃないですね。そういうの、ほんとびっくりしますよね。

> 時期を見て直したいと思います。
> その内、幌も張り替えなきゃ…

私もそろそろ修理しないといけません。
だましだましでは、いつになっても直らないので…。
お互い、痛い出費ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/345-a9ce49f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR