クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ミニカーブログ博覧会BBS開設のお知らせ。

ご訪問、ありがとうございます。

ミニブロ博事務局からのお知らせ。

実はoverture1975さんがBBSを立ち上げて頂きまして、
事務局で、打ち合わせをしておりましたが、
公開出来るようになりましたので、お伝え致します。

第3回が終わっていろいろと良い意見を頂き、
その中で、皆さんでミニブロ博について意見交換する
場所があればいいね、という意見も頂きました。

言われてみると様々なブログや記事で
次回のテーマや要望などがコメントされていたので、
1ケ所で話合えるというのは確かに便利ですね。

ということで「ミニカーブログ博覧会BBS」を開設しました!

その名の通り今後のミニブロ博への要望や、
次回のテーマについて気軽にコメントして頂ければと思います。

で、このBBSにはアクセス制限があります。

恐らく無いと思いますが、荒らしや広告対策としてです。
また、まずは過去ミニブロ博参加者限定とさせて頂きます。

一旦参加した方からの意見を集約し、その上で
次回開催時には、多くの皆さんの参加をお待ちしたいと思います。

ですので、当ブログ、または、
車とかデザインとか…ゆるめに」管理人overture1975様の方へ
「パスワード教えれ!」コメントを頂ければパスワードをお伝え致します。

方法としては鍵コメ対応ブログの場合は鍵コメにてお伝え致します。
鍵コメ対応でない場合は事務局(私かoverture1975様)に
鍵コメにてメールアドレス(フリーメール推奨)を頂ければ、
そちらに返信してお伝え致します。

次回の開催に向けて、より良く便利な仕組みを、と考えてますので
少々ご面倒ですがご理解とご協力をお願い致します。

BBSのアドレスは以下です!

http://miniblog-expo.bbs.fc2.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/355-e6e4e0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR