クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

1/100のぷちカスタム。

ご訪問、ぐらっちぇ。

近所で花火大会があったらしく、ドンドンと低い音。

うーん、観たい。

…ただ、一人で観ても、ねぇ。
一緒に行く人、探さねば。

土日仕事、ほんっと困りものです。

さて、リンクして頂いてるF90さんや、
最近ご訪問頂くとんマグロさんのカスタムを見て、
私もやりたくなりまして…。
P7240015_con.jpg
KYOSYO 1/100 Miniture car Collection Ferrari F40 コンペ

カスタム方法は、1/64と変わりません。
艶消し黒で、色が禿げかかってるのがありまして、そいつも。
P7240012_con.jpg

自己満ですが、なっかなか良いです。

では、ノーマル比較を。

まずは前から。
P7240019_con.jpg
ほんとにちょっとなんですけどね。結構違います。

次、後ろから。
P7240022_con.jpg
こっちが分かりやすいかな。
赤のリアディフューザーが擦りそうなので。

最後はローダウンの2ショットで。
P7240025_con.jpg
気に入ったので、何台か作ろうと思い、
サンクスに行きましたが、F40がなかなかありません。

結構人気車なんですかね?
私のお気に入りのDINOは、もう十分車高下がってるし…。
スポンサーサイト

コメント

とむさん、こんばんは

昨日一昨日と出かけておりまして
帰りのSAで花火に遭遇、どこかは不明ですが
その花火が終わったと思ったら
今度は反対側でまた花火が!ラッキーでした

され、このおまけはカスタム向けですね~
ドリル買わないとか~っていつも言ってますが(汗
相方に怒られそうなので自重してます(滝汗

overture1975さま

どもです!

> 昨日一昨日と出かけておりまして
> 帰りのSAで花火に遭遇、どこかは不明ですが
> その花火が終わったと思ったら
> 今度は反対側でまた花火が!ラッキーでした

うわー、いいですね。うらやましい。
てか、一緒に見に行く人、見つけないと…。

> され、このおまけはカスタム向けですね~
> ドリル買わないとか~っていつも言ってますが(汗
> 相方に怒られそうなので自重してます(滝汗

あはは。「そんな事しなくてもいいの!」みたいな。

ちなみに私の電ドル、ホームセンターで3,000円かな?
ドライバーと組み合わせ可能なタイプ。

1/43ミニカー分で、お釣りがくるお値段です。

何気にドライバーが便利なんですよ。
特に、クルマ整備の時。

安物なんで、締め過ぎに注意ですけどね(笑)。

こんばんわです!

ローダウン良いですね~!

私も帰りに覗いてみます。

もう望み薄そうですが……

フェンダーとタイヤのクリアランスは重要ですね。
見事な車高っぷりです♪

すぶたさま

コメントどもです!

> ローダウン良いですね~!
> 私も帰りに覗いてみます。
> もう望み薄そうですが……

お、カスタムですか?ぜひぜひ。
コーヒー代くらいでお金かからないし(笑)。

F40の赤以外は、たくさんあるんですよね。
なので、色に拘らず、F40増車中です!

えーちゃんさま

コメントどうもです!

> フェンダーとタイヤのクリアランスは重要ですね。
> 見事な車高っぷりです♪

ありがとうございます!
えーちゃんさまのカスタムには遠く及びませんが、
私のは自己満足なカスタムなので、このぐらいで(笑)。

クリアランス、確かに重要ですよね。
えーちゃんさまのカスタムを拝見して、そう思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/363-1ce66880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR